【魚座の新月の願い事(コミット)】2017年は2冊目を出版して、出版パーティーをしました♬ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

26日(日)23時59分に魚座うお座で新月を迎えました新月

 

 

昨晩は、友人の出版記念パーティーへ出かけてきました。

 

 

私も3年前に出版をさせて頂いておりますが、急遽決まった出版だったため、パーティーはしていません。

 

昨日のパーティーに参加させて頂いて、今度はお世話になった方々や、いつも応援してくださる皆様と一緒にお祝いしたいと強く思いましたsao☆

 

 

 

そんなわけで、魚座の新月の宣言は

 

羽根パープル上反レインボー2017年は、2冊目を出版し、出版パーティーを開き、お世話になった方々やいつも応援してくださる皆様と一緒にお祝いをしました羽根パープル上反レインボー

 

 

※過去形で書くことが大事ですよ~!

 

 

 

twitterこのブログをご覧になっている出版社、出版関係の皆様、ぜひ下記までご連絡くださいませ。

メールdolce19002000@yahoo.co.jp

 

 

 

今回の魚座の新月は、太陽、月だけではなく、海王星と水星もコンジャンクションしています。

 

「望む未来をイメージして、ビジョンを伝えることがとっても大切」

 

 

皆さんも、ぜひやってみてくださいねウインク

 

 

紙の新品は売り切れ中。

 

 

kindle版はこちらから。

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

 

動画講座のスペシャル特典は2月28日までですニコニコ

↓  ↓  ↓
 
 
 
 
まずは無料視聴用動画をご覧ください。
 

※ホワイトボードに書いてある内容が左側の画像になっているので、ホワイトボードの文字は見えなくても問題ありません。

 
 
 
 

◆無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡