引き寄せの法則も占星術も、『現実的に役立つツール』としてお伝えしたい。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

ひとつ前の記事でも書きましたが、私のホロスコープは、右脳50%、左脳50%でできています。

 

 

人によっては、占星術や引き寄せの法則を、「いま流行りのスピ」と思っている方も多いと思います。

 

なかには、「胡散臭い」とか「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と思っている人も多いんじゃないかな。

 

 

大企業の経営者には、お抱えの占い師がいるという話を聞いたことがあると思います。

 

昔から天下人には、陰陽師がついていました。

 

戦に出る時間も、陰陽師がはかっていた。

(外が暗いとか明るいとかの問題ではなく)

 

 

私は、自分がそれを頭で理解できる前から、天体の影響をものすごく受けやすい体質でした。

 

一般的な言い方をすれば、感受性が強すぎて、毎日気分が上がったり下がったり。

自分を振り回している敵は自分だと思っていました。

 

 

気分屋でいると、周りに迷惑をかけてしまうことが分かる性格でもあったので、常に内側で、もう一人の暴れる自分と対峙する人生。

 

 

私は数秘術でも「7」ばかりが何度も出てきます。

 

「7」は探究、哲学を表す数字。

虹のように個々に個性があってもひとまとまりになるような「完全な調和」を意味します。

頭の回転が速く、物事を論理的に分析する能力に長けている研究者タイプ。

人と群れることは苦手で、他人の意見に左右されることなく我が道を進んでいきます。

というタイプとのこと。

 

 

 

私が、占星術や引き寄せの法則を信頼しているのは、自分の実体験という実証に基づいているからです。

 

 

「占いって依存性が高いから信じないんだ」とか

「引き寄せの法則なんて、嘘だよね?そもそも努力なしに叶えられるってことの方が怖いわ」

と言っている人がいると、不思議な気持ちになります。

 

 

飛行機があるのに、「私、あんな重い鉄の塊が空を飛ぶって嘘くさいと思っているから歩いて行きます」と言っている人のように感じるから。

 

 

徒歩での道中を楽しめる人だったら、全く問題ないですけど、私は合理的な性格でもあるので、無駄はできるだけ省きたいと思ってしまう(笑)

 

 

飛行機に乗ることが、然るべき努力を省いていることで、歩くことが健全な努力だとも思わないですし。

 

 

ただ誰もが全員、占星術と引き寄せの法則を利用した方が良い!とは全く思いません。

 

みんなが同じ思想になるって、独裁国家みたいで、ある意味怖いですもんね。

 

 

もともと、占星術や引き寄せの法則に興味があるけど、うまく活用できていない方たちだけ、私の実体験を元にした『現実的に役立つツール』としてお伝えしたいなと思っています。

 

 

 

動画講座はチャプター001~019まであるので、濃い内容です。

そして無駄なことは一切入っていないので、濃いけどシンプルです。

 

 

タイトル(目次)については、また改めてご紹介させてくださいねウインク

 

 

1月28日(土)にお披露目できるように、チーム一丸となって集中しています。

 

 

 

 

 

 

2015年、メキシコにあるティオティワカン遺跡・太陽のピラミッドの頂上にて。

UFO目撃が多いエリアですUFO

 

 

頂上に、穴を発見!!

ピンクのローズクォーツはクライアントさん達へのプレゼント用。

「深い絆で結ばれたお相手が現れますように」という願掛け中ドキドキ

 

 

唯一、自分の為に持って行った円柱型のオレンジカルサイトを穴に入れたらピッタリはまったという奇跡びっくり!!

 

太陽のピラミッドで太陽色

頂上で雄たけびを上げたなぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

このオレンジカルサイトは、その後、エジプトにも連れて行っていますegyptian

 

 

---------------------------------------------------

 

◆無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡

 

 

【魔女の白昼夢】購入サイト。

お店https://miyabiwitch.shopselect.net