宇宙とリズムを合わせると嘘みたいな奇跡がバンバン起こる!!ことを伝えたい。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

またすごい、すごい、すごいミラクルを引き寄せましたびっくり!!

 

今回は、他の人も巻き込んだミラクルなので話せないのですが、誰が聞いても驚くと思う。

 

魔女の白昼夢は、毎日本当に良い仕事をしてくれます照れ

 

 

そして、魔女の白昼夢をお飲み頂いた方たちからも、ミラクルな報告が届いていますラブラブ

こちらも、ご本人の承諾を得てから、ご紹介させてくださいね。

 

 

 

私が何を言いたいのか。

ただ、ミラクル自慢をしたいわけじゃありません(笑)

 

私は昔から、偶然的なラッキーや「持っている」と思うことが多発する人生で、自分にとっては普通のことだったのですが、周りからは何か根回しをしているのでは?と勘繰られるところがありました。

 

しかし、近くで私を見ているうちに、裏はなく、ただ本当にミラクル体質な人なのかも!!と思われるようになり、「普段どんなことを考えているの?」とか「こういう時はどう判断する?」等々、質問されるようになりました。

 

 

ちょうど10年くらい前だったと思いますが、「引き寄せの法則」という翻訳本が出たころに、私がミラクル体質なのは、生まれつき、引き寄せの法則に則った思考パターンが入っているからだと気づきました。

 

誰に教えられたわけでもなく、私にとっての通常の考え方が、まさに「引き寄せの法則」の通りだったのです。

 

 

引き寄せが難しい人が大勢いるように、私の考えは、日本の社会では生きにくいものでした。

 

親にも先生にも上司にも、そして友人にも理解されにくかったと思います。

 

 

自分にとっての普通が、社会では普通ではない事実。

子供の頃は本当にツラかった。

 

 

しかも、私は月星座が魚座なので、「私は私」と割り切れずに、周囲の自分に対する批判的な感情を敏感に察知する性格でした。

 

「目立ちなくない」「浮きたくない」「批判されたくない」「受け入れてもらいたい」

 

そう思いながらも、やっぱり少数派なので浮くわけです。

 

 

そして火のエレメントが多いので(太陽、金星、火星、海王星が火)、パッと見、繊細そうに見えないのです汗ここが大問題で誰にも同情されない悲しさww

 

自分が知っている本当の自分と、周りがイメージする私のギャップ。

 

 

この葛藤から抜け出せたのは、占星術のお陰です

 

 

人と同じになりたいと思って生きてきた人生ですが、同じになれないことに諦めがついた時、私の運命が大きく花開いたような気がします。

 

 

そして2010年から、占星術と引き寄せの法則をメインに、個人セッションやセミナーを開催してきました。

 

占星術では約5000人の方のホロスコープを読ませて頂き、セミナーの主催回数は100回を超えたと思います。

 

 

私のクライアントさんたちは、全国(大都市圏はもちろん、福岡と沖縄に多いです)にいて、遠方の方も多いので、1ヶ月に何度も東京に来て頂くのは大変。

 

そして1回だけだと、その場では納得して感動して頂けても、日常生活に戻ると忘れてしまうのですよね。

 

だからずっと繰り返し観たり、聴いたり、読んだりできるコンテンツを作りたいと思っていました。

 

 

ただセミナーをそのまま撮影するだけだったら、会場にカメラマンをお呼びするだけだと思いますが、私がやりたいのは、そういうことではありませんでした。

 

 

どんな人でも、「自分の望む未来(人、モノ、夢、etc...)を最速で引き寄せる体質になるための確実な方法」を、頭と心で理解しながら、自分のスキルにしてほしいと思っていたのです。

 

 

私の強みをあげると、右脳と左脳のバランスが50:50です。

 

【魔女の白昼夢】は右脳的にミラクルを引き寄せる方法。

動画は、左脳を使って、望む未来を最速で引き寄せる方法です。

 

左脳的なものだから、直感で作っているのではなく、理論や思考を使って作っているので、編集作業にとても時間がかかっています。

 

 

年末年始から今日まで、ほとんど家から出ていません汗

まさに缶詰め状態缶詰

 

 

オリジナルテキストも100ページを超えるんじゃないかな、たぶん。

 

1天然の引き寄せ体質の私だからこそ知っていることを伝えたい。

 

2人によって結果に差が出るのではなく、理論を知れば、誰でも望む未来(人、モノ、夢、etc...)を最速で引き寄せられるコンテンツにしたい。

 

3難しい話ではなく、楽しくワクワクしながら学んでほしい。

 

4机上の空論ではなく、あくまでも実体験を元にした内容でお伝えしたい。

 

 

そう思っています。

 

1月28日(土)にお披露目できるように、一丸となって集中しています。

 

しばらく、ブログの更新がまちまちになりますが、お披露目まで楽しみにお待ちくださいませおかっぱ

 

 

動画制作でお世話になっている、カメラマンの時崎淳さんとディレクターの平山利恵さんですドキドキ

 

 

 

---------------------------------------------------

 

◆無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡

 

 

【魔女の白昼夢】購入サイト。

お店https://miyabiwitch.shopselect.net