2017年は真のスピリチュアルの原則を周りに伝えていく年にします!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

新年あけましておめでとうございます門松

本年も宜しくお願いいたします。

 

 

年末年始の夜空、ご覧になりましたか?

 

自宅から見上げた空。

お月様に寄り添っているのが、金星です。

 

 

すごくロマンチックですよね。

今年1年が楽しみです流れ星

 

 

 

今年のお正月は、実家に帰らず、夫の実家にも行かず、自宅で年越しをしました。

 

毎日、コツコツと書いていたのが佐川の伝票。

 

見てください、この量ポーン!!

 

 

 

気付いたら、11月29日発売の第一弾と12月11日発売の第二弾で、なんとなんと1万ピース以上が完売していました。

 

1ヶ月弱で1万ピース気合いピスケカナヘイびっくり

 

第一弾が僅か1時間で完売して、ムリを言って第二弾を年内の生産に入れて頂き、年末に私のところに届きました。

 

 

ハーブティー会社の方達が「第二弾も完売すると良いですね」と仰っていたので、「既にご注文頂いていて、あとは発送するだけなんですよ」と答えたら、「この人、一体何者??」って感じで驚いていましたびっくり(笑)

 

 

これもまさに、ミラクルの一種ですよねウインク

 

 

これだけの量の伝票なので、北海道から沖縄まで、ない都道府県を探した方が少ないかも。

 

 

皆さんのお名前や住所を書きながら、

「倉敷は修学旅行で訪れたな~」とか

「特に、福岡県と愛知県の方に人気があるわ~カナヘイハート

「愛媛の新居浜は、○○さんの故郷だわ」など、色々な想いに耽っていました。

 

 

集合意識の力で、日本列島にミラクルを起こしましょうね羽根パープル上反レインボー

 

 

たまに「引き寄せなんて甘い言葉に騙されるな」的な、記事を見かけることがあります。

 

小心者の私は、そういう記事を読むたび、ドキッとする訳です。

 

「甘い言葉を囁く=詐欺+怪しい」

みたいな。。。

 

でも違います。

奇跡は起こせるし、引き寄せの法則も存在します!!

 

 

証拠を!と言うなら、このブログを一番はじめから読んでほしいです。

 

私は、引き寄せのスキルやテクニックを書いてきた訳ではなく、すべて自分の人生で実証してきた引き寄せ体験記という自信があります。

 

本で読んだことを、ただブログに書き写しているわけではありません。

ETソウルとして、もともと私の中に埋め込まれている常識を実行しているだけのことなのです宇宙人

 

自分の最良の理解者であるソウルメイトの夫も、恋い焦がれる有名人も、憧れの著名人も、夢も旅も、自分の願望を現実に引き寄せてきました。

 

ドラマティックな人生は自分で創れます。

 

 

私にとって、真のスピリチュアルとは、自分の人生を自分の望むようにクリエイトできることだと思っています。

 

 

2017年は、マジカルハーブティーはもちろん、動画でもミラクルを起こしていくので楽しみにしていてくださいね。

 

引き寄せなんて甘い言葉だ!とは言わせません(笑)

 

動画では、更に理論的にミラクルを解明していきますよ~ウインク

 

 

それでは2017年も宜しくお願いいたしますラブラブ

 

 

2017年1月3日  能勢みやび

 

 

---------------------------------------------------

◆無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡

 

 

【魔女の白昼夢】購入サイト。

お店https://miyabiwitch.shopselect.net