2016年に起こった奇跡 つづきです。~年末のご挨拶~ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

2016年も様々な奇跡が起こりました羽根パープル上反レインボー

 

こちらの記事の続きになります。⇒2016年、私に起こった奇跡Top3☆ ぜひご覧ください♪

 

 

 

Top4 伝説のアイドルに会いに行きました♡

 

 

話せた!!

触れることもできたラブラブ

 

 

キッカケになったのは、香港でみた予知夢です

流れ星http://ameblo.jp/dolce19002000/entry-12225257446.html

 

 

私の人生に彩りを与えてくれるのは、トキメキ。

それは場所もそうだし、人も物も同じ。

トキメク存在があるってすごく大切

 

 

 

 

Top5 ETソウル宣言をしました宇宙人

 

 

皆さんが受け入れてくれたことがすごく嬉しかったですドキドキ

 

むしろ、「そうだと思っていました!というお声が予想外に多かった(笑)

 

必死に周囲に合わせようと無理していたのは私ですね。

 

これからは、さらに私らしく、自分の個性を貫きたいと思います。

 

そして私のそんな姿が、誰かの勇気や希望を持つキッカケとなれたら最高に嬉しいです。

 

 

ETソウル宣言までの流れがミラクルなので、順番にご覧になってくださいね。

 

エジプトでの気付き ~母に対する想いと夫への感謝~

 

私がETソウルをカミングアウトした理由。

 

香港から帰国しました ~最後の夜はラグジュアリーナイトに♪~

 

 

 

 

最後になりますが、今年も1年ありがとうございました。

 

このブログを訪れてくださる皆様のお陰で、2016年も楽しくブログを更新することができました。

心から感謝申し上げます。

 

それでは良いお年をお迎えくださいませとびだすうさぎ2カナヘイきらきらサッ

 

 

2016年12月31日     能勢みやび

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------

◆無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡

 

 

【魔女の白昼夢】購入サイト。

お店https://miyabiwitch.shopselect.net