宇宙からのメッセージに気付く方法 ~点と点が線になるってこういうこと~ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

今日は、箸休めで、宇宙からのメッセージに気付く方法流れ星をお伝えしますね。

 

 

一番分かりやすいのが、シンクロ

 

 

自分の意図とは関係なく、同じ言葉やキーワードを短期間に2度以上見たり聞いたりしたときは、気にするようにしています羽根パープル上反レインボー

 

 

例えば、私の場合、10月にエジプトに行きました。

 

自分の意図としては、クレオパトラのパワーを感じたいと思って決めた旅でした。

 

クレオパトラの女王としての強さ、賢さ、美しさ、そんな生き方に強烈に惹かれたのです。

 

 

だから、クレオパトラに関係するものをお土産に買って帰ろうと決めました。

 

 

エジプト土産で有名なのは、パピルス(世界最古の紙)と香油。

 

パピルス屋さんで起こった奇跡はこちらをご覧くださいね。

 

 

目玉飛び出るくらい、ビックリしましたポーン

↓ ↓ (クリックしてね)

ゆめみる宝石奇跡が起きた!! Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

 

 

パピルス屋さんで、2枚の絵を買ったら、サービスでこちらの絵をプレゼントされました。

 

 

 

 

「これは誰ですか?」と聞いたら、

「右が女神イシスで、左が王様から一番愛された女王(←誰なの!?笑)」とのことでした。

 

 

その時は、あまり気にせず、ありがたく頂戴しました。

 

 

 

翌日、今度は、香油のお店に行きました。

 

 

ガイドブックなどにも、「クレオパトラバラ」という名前の香油が売っていると書いてあり、必ずゲットして帰ろうと決めていたのです。

 

 

エジプトの香油は、クレオパトラの時代から、神々への儀式、死者への弔い、異性への媚薬など、様々な場面で使われてきました。

 

 

アルコールで薄めていないので、香りが超濃厚。

日本人男性への媚薬にはならないような気がする。。。笑

 

 

お目当てだった、クレオパトラをゲットすると、お店のかたが、「良かったら他の香りも嗅いでください」と仰るので、店内にあった約30種類の香油を吟味することに。

 

 

「あっ、これ好きな香り~照れドキドキ」と思って瓶を見ると、そこには「Isis」とあったのです。

 

 

Isis、イシス。

 

ここでも出てきました。

 

そして日本に連れて帰ることにしたのですひこうきぐも

 

 

 

日本に帰国後、Isisを調べると、

 

エジプト神話における、最も有名な神々の一人。

豊穣の女神。

 

そして、、、、

 

神話的物語では強力な魔術的存在として描かれ、その魔力を用いて父ラーから支配権を強引に奪い取ったという神話も残っている。

 

そのため中世ヨーロッパではイシスは魔女の元祖とされることもある帽子

 

 

 

なんだか、笑ってしまいますよね。

 

 

クレオパトラに導かれたと思ったのに(顕在意識)、実際のところ私をエジプトまで呼んだのは女神Isisだったのかもしれません(潜在意識)。

 

 

 

【魔女の白昼夢】を持って行ったら、ミントがエジプト産だったしww

 

 

 

 

フラっと入ったお店で頼んだのが偶然にもミントティーだったし。

 

 

 

点と点が線になるってこういうこと。

 

私の経験から言うと、直感に従って動くと、必ず答えが待っていてくれる。

 

直感は、宇宙からのコンタクトで、それに応えるとご褒美として宇宙からの応援がくる。

 

 

 

きっと【魔女の白昼夢】は、皆に幸せなワクワクを運ぶマジカルティーになると思いますウインク

 

宇宙はそれを伝えたかったみたい。

 

 

 

皆さんに、この点と点が線になる感動が伝わりますようにラブ

 

 

 

---------------------------------------------------

◆無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡