香港で予知夢を見たのは、魔女の白昼夢にブレンドされたペパーミントのお蔭かも!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

こちらの続きですので、まだご覧になっていない方は、こちらからどうぞドキドキ


 

③有機ジンジャー (実)

 

 

身体を温める作用が高く、冷え症にもよいハーブです。

血行促進効果もあるので、風邪をひいたときや、デトックスにもおススメです。

 

 

 

また妊娠初期のつわりや、乗り物酔いにも◎

 

 

オーガニックのジンジャーは、高品質で辛みが少なく、ピリッとした刺激のあとに甘みがある味わいのハーブティーです。

 

 

【魔女の白昼夢】の味のブレンドで、ジンジャーを何パーセントにするかを一番こだわりました。

10%ずつ増やしてもらって、何度も試飲を繰り返して、一番しっくりくる味に仕上げてあります。

 

 

今回のブレンドは、浄化や手放しをすることで、本来の自分に目覚める羽根パープル上反レインボーことに注力して作りました。

 

 

オーガニックのハーブは全体的に味がマイルドなのですが、パンチがないと目覚めになりません!!

オーガニックのジンジャーは、甘みもあるので、少し多めにジンジャーを配合してあります。

 

 

濃い目に淹れて、はちみつを少し入れても美味しいですよBeeTV

特に、これからの季節の寒さ対策にはジンジャーが効果抜群です。

 

 

 

 

 

④有機ペパーミント (葉)

 

 

こちらはハーブティーの王様まじかるクラウン

 

ペパーミントは古代から税金の支払いにも使われていたほど、価値の高いハーブです。

 

 

 

【魔女の白昼夢】にブレンドしてあるミントは、エジプト産のオーガニックペパーミントなのですが、実際にエジプトでミントティーを飲んで来ました照れ

 

 

こちらの写真が、私が実際に飲んだミントティーですが、ミントが青々していて、力強いパワーを感じましたよ。

 

 

 

ペパーミントは、食べ過ぎ、飲みすぎによる、胸やけや吐き気を抑えてくれます。

そして頭痛も取り去ってくれます。

 

 

 

魔法使いは、枕の下にミントの葉を置き、予知夢をみることをしていました羽根パープル上反レインボー

 

 

私自身、【魔女の白昼夢】を飲むようになってから、予知夢を見ることが増えてきたのですびっくり!!

 

 

 

印象的だったのが、香港での予知夢。

こちらをご覧くださいね。

↓  ↓  ↓ 

(クリックしてね)

ゆめみる宝石香港で受け取ったメッセージ ~キーマンは4月20日生まれだ~

 

 

 

 

もともと、ペパーミントを支配している惑星は水星だということをお話したと思います。

 

水星は旅行を司る惑星でもあるので、国内、海外問わず、どこかに出掛ける時のお共に【魔女の白昼夢】をお持ちくださると嬉しいですハーブ

 

乗り物の酔い止めにもなりますし、私のように予知夢が見られるかもしれません帽子

 

 

カモミール×ペパーミントのブレンドは、胃酸過多の方や胃腸からくる臭いも防いでくれます。

 

 

 

魔法的にも、身体的にも良い事だらけですウインク

 

 

最後の5つめのハーブ、エリカについては、また今度!

 

 

 

---------------------------------------------------

◆無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡