双子座の新月に相応しい過ごし方をしてきます♪ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

今日お昼の12時に双子座で新月を迎えます新月

 

 

新月のお願いごとが叶いやすいピークは、新月になってから8時間以内。

 

 

今日は13時からセミナー。

まさに新月を迎えて1時間後爆  笑

 

 

今日、ご参加される方13名分のホロスコープ。

 

今日のメンバーは、即断即決タイプが多く、慎重な人が少なめ。

 

こんなこともホロスコープだけで分かってしまうんですよ。

 

 

私はこのホロスコープを見ることが、どの絶景よりも一番エキサイトするんです。

 

理由は、みんなの魅力が、たった1枚の紙につまっているからラブ

 

 

 

 

たった1枚というフレーズ好きだな、私。

 

ほら、ここにも↓(笑)

 

 

 

 

今日は、私を入れて14人で、新月のお願い事を書きます照れ

 

双子座の新月に叶いやすいキーワードは

 

「短期&近場の旅行」「学び」「情報収集」「ITスキル」

「好奇心」「会話力」「スピーチ(流暢の話術)」「多様な意見を理解する」

「柔軟性」「社交性」「身近な人間関係」

に関する事。

 

 

ちょっとー、今日はすごいことになっちゃうんじゃな~い!?

 

 

 

セミナーの後は、結婚が決まったRさんのお祝いディナーへ。

楽しみな1日です♪

 

 

 

 

 

 

太陽が双子座の季節は、特に好奇心、理解力、吸収力が高まるので、個人セッションもおススメです。

 

6月は平日しか空いていませんが、ピンときた方は、今すぐの行動を\(^_^)/

 

 

◆個人セッション

コチラ【6月分】新エッセンシャル占星術  対面セッション

 

 

◆無料メルマガ

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡