サンタモニカで初の海外セッション!また一つ夢が叶いました♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

ひとつ前の記事でセドナを引き寄せたことを書きました。

 

 

今回の旅は、セドナとサンタモニカの2か所に行ってきます。

 

 

先月、メルボルン在住のKさんとスカイプセッションをした記事を書いたときに、海外在住のAさんからメールを頂きました手紙

 

 

2年前に、私の本を成田空港で購入してくださり、最近私のブログを読むようになり、本を書いた著者と同一人物だということを知ったこと。

 

 

 

エッセンシャル占星術の個人セッションを受けたいと思っていたときに、スカイプセッションもできることを知ったので連絡をしました!という内容でした。

 

 

そして、数日後、私がセドナとサンタモニカに行くことをブログに書いたところ、サンタモニカから1時間半のところに住んでいるので、可能であれば実際にお会いしてセッションを受けたいというメッセージを頂きましたドキドキ

 

 

 

一昨日、友人のMさんとお酒を飲んでいる時に海外セッションの話をしたところ、「みやびさん、昨年の秋にLAで仕事をしたい!って言ってたじゃないですかーびっくり!!と。

 

 

私、Mさんと飲むときは、安心しすぎて、いつもベロベロに酔っぱらっているので、すっかり忘れていましたけど、だんだん思いだしてきました(笑)

 

 

 

願い事が叶わない悩みどころか、『願いが叶ったのに、願ったことすら忘れている私って一体どうなのよ?チューってところですが、やっぱり私って強運かも!と図々しくも思っています。

 

 

 

強運は伝播します。

 

「みやびさんに会って引き寄せ力がうつりました!!」というご報告、めっちゃ多いんです。

一番言っているのが、夫ですw爆  笑

 

 

なので、引き寄せ体質になりたい方や、強運体質になりたい方は、是非会いにきてくださいね~\(^_^)/

 

 

 

この遊園地に行くのも楽しみ♪

 

 

◆個人セッション

コチラ【6月分】新エッセンシャル占星術  対面セッション

 

 

◆無料メルマガ

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡