焦らなくてもいいよ。自分の心と向き合うことが大切だから♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

私が大人婚スタイルGROWの説明会をやっている理由。

 

自分でも、意識をしていなかったけれど、「自分の心と向き合ってもらう為の啓蒙活動」のような位置づけなんだと気付いた。

 

 

入会して頂くことが一番の目的ではなく、自分の心と向き合って、その経過や結果の報告を頂けることが嬉しい。

 

 

 

今朝も、先日説明会に来てくださったYさんから、

 

「心から結婚したいと思っているのかと聞かれたら「YES」と即答できない自分がいます。

(中略)

考えているだけで時間はどんどん過ぎてしまうので、来週まではちょっと考えてみようと思います。」

 

本当はもっと長いメールを頂いた。

 

こんな風に、素直な気持ちを打ち明けてくださり、ご自身の人生を考えるキッカケになれたと思うだけで、私はすごく嬉しいおねがい

 

 

何度もこのブログに書いているように、結婚したから幸せになれる訳ではない。

 

現に私は一度離婚をしている。

元夫とは別れてからの方が仲良くなれた。

 

パートナーが居ても、結婚という枠におさまらない方が幸せに感じる人もいると思う。

 

結婚に対しての価値観や考え方は十人十色で良いはずだ。

 

 

ただ、自分の内面と繋がり、自分の本音と向き合う時間は、誰にとっても大切なことだと思っている。

 

 

 

私にとって内観は趣味みたいなものだから、この素晴らしさをエッセンシャル占星術の個人セッションやセミナー、GROWの説明会で伝えていきたいのだと思う。

 

 

私が自他ともに引き寄せ体質なのは、自分の本音と常に繋がっているから照れ

 

 

 

焦る必要はない。

すぐに答えを出す必要もない。

ただ、自分の本音と向き合ってほしい。

 

自分が出した答えなら、何を選んでも後悔はしないからねウインク

 

 

 

今日はオーストラリア在住のKさんとスカイプセッションがあります。

楽しみ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 6月分の土日枠は残り僅かです。

 

コチラ【6月分】新エッセンシャル占星術  対面セッション

 

 

無料メルマガや個人セッションを通して、迷走中の女性のお役に立てたら嬉しいです。

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡