【みやび流占星術】彼ママに受けが良いファッションを教えます♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

最近の個人セッションの質問で多いのは、「私はどんなファッションをすると良いですか?」ということ。

 

 

昔からの読者様はご存知の方もいるかもしれませんが、私は占星術師になる前は、ファッション誌に携わっていました。

 

JJ、CLASSY.、25ansなどの美容ページを担当していました。

 

 

子供の頃、占星術にハマった理由も、ファッション誌から。

ファッション誌の裏ページって、必ず占いが載っているじゃないですか?

動物占いも、黒豹なので、新し物好きです。

 

 

夫の母(お義母さん)は、私のファッションセンスを好んでくれます。

 

 

先週末、お義父さんの法事があったのですが、「お父さんは華やかな女性が好きだったから、暗い色の服は着てこないでね。いつものきれいなファッションでいらしてね」と指示がありました(笑)

 

私自身、暗い色の服を持っていなくて(パーソナルカラーがスプリングなので、トーンの暗い色が似合わない)、献花のつもりで花柄のスカートを選びました。

 

 

法事に花柄ってどうなのよ?と思いましたが、お義母さんが大満足なので良かった。

 

お義母さんは天秤座や牡牛座に星が多い、ヴィーナスタイプ。

 

女性らしさとか、華やかさを求めるタイプ。

 

 

私のASCがまさに牡牛座なので、お義母さんの求めるファッションと私が似合うファッションが一致。

 

 

ファッション誌で、彼ママに会う時のファッションを特集したりするけれど、彼ママの生年月日が分かれば、教えて差し上げられますよ(^^)

 

 

新たなメニューが増えましたウインク

 

 

 

そして8歳になった姪っ子ちゃんは、獅子座と天秤座に星が多い、アイドルタイプ。

 

おませちゃんで、私がニットを肩掛けしていたら、「その着方、お洒落だね。私もやる☆」と真似っこ。

 

 

 

元気で、おてんば娘なので、お義姉さん(姪っ子ちゃんのママ)に、「お醤油がつくから、子供はダメ~!」と叱られていたけど、全く聞いていない(笑)

 

 

 

法要の後のお食事は、庭園が素敵なとうふ屋うかいでやりました。

 

 

 

 

 

彼ママ受けするファッションや、ご自身の魅力が一番発揮されるファッションを知りたい方は是非個人セッションに来てくださいね(^^)

 

コチラ【6月分】新エッセンシャル占星術  対面セッション

 

 

無料メルマガや個人セッションを通して、迷走中の女性のお役に立てたら嬉しいです。

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡