酒の肴は占星術☆ 最近毎日飲んでいます♥-(´ε`● )  | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

今日はハナキン(古い。。。)

ここのところ、ずっと飲み歩いています。

 

昨日は15時スタートだった(*ノω・*)テヘ

 

私の日常は、FBにあげているので、FBをやっている方は、お気軽にお友達申請してくださいねニコニコ

FBでも繋がれると嬉しいです。

facebookhttp://www.facebook.com/miyabi.nose

 

いま4月の新サイトOPEN、新メルマガOPENに向けて、色々準備中。

 

朝から夕方まで集中して、夕方早い時間から飲む。

22時くらいには帰宅して、24時前に寝てるから、意外に健康的な生活です。

 

昨日は2人でボトル2本+ビール。

一昨日は2人でボトル1本。

 

お酒を飲みながら将来のビジョンを語るって、楽しいんだよね~ラブ

 

そして酔っていても、占星術の話は必ずする!

 

一昨日飲んだAさんは、念願だったメディカルクリニックに転職したの。

Aさんは乙女座。

 

もともと事務職だったのだけど、医療系に進みたいことを知っていたから、「2015年9月~2016年の夏前までが勝負ですよ!」と伝えていたら、見事転職成功!

 

きっと天職になっていくだろうな照れ

 

乙女座の木星パワーをキャリアアップに活用した成功パターン。

 

 

エッセンシャル占星術は恋愛だけじゃなく、天職もわかるので、既婚者の方にも活用して頂けます。

ぜひいらしてくださいねニコニコ

 

私自身が転職しまくったので、仕事の相談も得意です。

様々な分野の転職歴はこちらからどうぞ(笑)

ゆめみる宝石http://profile.ameba.jp/dolce19002000/?frm_id=v.mypage-profile--myname

 

 

星【4月分募集開始】新エッセンシャル占星術 対面セッション

 

 

現在2種類のメルマガを書いていますニコニコ

ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。

 

◆一つ目は、星の動きや引き寄せメインのメルマガ。
【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】
メルマガ登録フォーム

 

◆二つ目は、恋愛や婚活に特化した内容です。
【心の準備が整えば必ず引き寄せられる☆今 日から半年以内に心から満たされるパートナーと出会う方法】
メルマガ登録フォーム