シンガポール在住の年下日本人男性と交際がはじまりました♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

3月2日に、こんな記事を書きました。

 

ゆめみる宝石シンガポールと日本でスカイプお見合い♡

 

海外赴任中の日本人男性は、人気が高く、お見合いの競争率も高いのですが、この三連休にスカイプお見合いをしたRさんが、交際することになりました爆  笑

 

Rさんは今月GROWに入会したばかりですが、既に6件のお見合いが確定していて、お見合いとは別にパーティーにも参加し、そこでもマッチングしていますドキドキ

 

Rさんとの出会いは、昨年末に主催した射手座セミナー星

今年に入って、GROWの説明会にも来てくれました。

 

はい!

Rさんも射手座女子なのです。

 

射手座贔屓しているみたいで申し訳ありませんが、射手座のスピードと行動力は、目標を定めた時に、絶大な力を発揮します。

 

昨年、入会5か月で成婚退会したYさんは月星座が射手座だったのですが、彼女たちの共通点は、仕事が超忙しいけど、それとは別にお見合いに集中する。

 

短期決戦型でがんばる。

 

IT・マスコミ系で終電帰り、医療系のシフト勤務で普通の人よりもハードな生活を送っている中で、婚活をしています。

 

婚活ってずっと続くものではないですから。

ダラダラやるより、短期集中(半年間くらい)にした方が良いです。

 

これって射手座の考えなのかな??

 

婚活に限らず、きちんと成果を上げている人って、やっぱり行動量と比例しているのです。

 

社内で仕事ができる人を観察してみてください。

ちゃんと動いていませんか?

 

四の五の言わずに、身体を動かしていますよね?

 

欲しいライフスタイルを手に入れるのには、まずは動くこと。

正しい努力をすることです。

 

正しい努力とは、例えば登山しようと思っているのに、スイムウェアを買うのはおかしい。

登山靴を買わないと。

 

当たり前でしょ!と思うかもしれませんが、婚活においてはそういう間違いって結構犯しがちなんですよ。

 

結婚したいのに、既婚者が混じる可能性があるセキュリティの甘い婚活パーティーに登録したり、独身男性と出会える場所より、女子が多い場所に通い詰めていたり。

 

簡単、気軽に登録できるサイトというのは、簡単、気軽な出会いを求めている方が登録しているのです。

 

ただの出会いが欲しいのであれば問題ありませんが、今年中に結婚をしたいと思っている方が登録すると遠回りになると思います。

 

それから、女子ばかりの会話も問題が。。。

 

女子って共感力を大事にするので、褒めが基本ですよね。

問題点や改善点を指摘してくれる人はいないと思った方が良いです。

 

「かわいい」「綺麗」「全然その歳に見えない」

 

こんな会話が飛び交うのが女子会。

 

もちろん、女子会では私もそう言います。

嘘ではなく、本当にそう思うからです。

 

励まし合うことも大事だけど、何かを解決したい時は、それだけではダメなんですよね。

褒めと同じくらい、厳しい言葉もないと、何も変われない。

 

もちろん、本人が聞いた場合(受け取る準備ができている場合)に限りますが。

聞いてもいないのに、言われたくないですものね。

 

 

またうまくいく人の事例が揃ったので、「4月3日(日)大人婚スタイルGROWの説明会」を開催します。

 

今晩20時のメルマガで先行募集をします。

 

春分の日パワーを使って、夏までにお相手を見つけたい人は、ぜひ登録をしておいてくださいね。

 

【心の準備が整えば必ず引き寄せられる☆今 日から半年以内に心から満たされるパートナーと出会う方法】
メルマガ登録フォーム