私は透視、霊視する人ではありませんΣ(=°ω°=;ノ)ノ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

恋愛相談♡第2弾です。

今回のテーマは、「パートナーと出会いたいのに出会えない」です。

「私はパートナーと出会えますか?」「彼との今後はどうなりますか?」というご質問がチラホラ。


私は透視、霊視をお仕事にしていません、、、σ(^_^;)


こちらの回答は、2月27日(土)20時半に送るメルマガで回答させて頂きますね。

メルマガ登録がまだの方は、こちらからご登録ください。

心の準備が整えば必ず引き寄せられる☆今 日から半年以内に心から満たされるパートナーと出会う方法
手紙メルマガ登録フォーム

私の恋愛、結婚の悩みは、自分が本当に結婚したいのかどうかわからない、ということです。
親のこと、将来のこと、先のことを考えると、パートナーがいて、親には孫の顔を見せてあげて、賑やかに暮らすのが夢だと思ってました。
でも、いざ、結婚を視野にいれて恋愛しようとすると、怖くて前に進めません。
1度失敗していることもあって、誰かを好きになることが怖いです。
そして、結婚。
わたしは本当に結婚がしたいのかな。
今は、自分1人の時間がとても楽しくて、充実してて、パートナーがいる生活が、想像できなくて。
でも、誰かのために、自分の時間を使いたい、とも思うのです。
こんな、矛盾してる気持ちが、悩みです。

(34歳・会社員・ひろみっつさん)


結婚のメリットがわからなくなりました。嫁姑問題、浮気など。私は諦めかけてますね。
イヴァルナさんのソウルメイトリーディングの出会うと言われてる期間中ですが、出会う気配ないですし。
一人だと気楽ですからねヽ(´▽`)/何がなんでも結婚したいとは思わなくなりました。

(ルーシー・35歳・フリーター)


イヴァルナのソウルメイト鑑定を受けました。
去年の7月です。ソウルメイトのイニシャル、星座、容姿、出会い婚期など、詳細がわかりました。
どのように引き寄せたらよいのか、具体的に分かりません。
今、体調もあまり良くないので不安もあります。どうすれば良いのでしょうか。

(34歳・レストラン勤務・あいさん)


どうやったらパートナーと出会えるか?
私はもし結婚出来たら疲れているときにマッサージを彼にしてあげたいと思っています。以前マッサージを仕事でしていたので(*^^*)

でも今、結婚パーティーで出会った相手と何回かご飯に行きましたが、なぜかマッサージをしてあげたいとは思えません。
だから、何か違うのかな?と思っています。
お互いに尊敬し、支えあえるような結婚生活が送りたいのですが、どうやったらそう思えるパートナーと出会えるでしょうか?

(28歳・会社員・りなさん)


私はもうずっと長いこと パートナーがいません。気になる人ができて少し仲良くなっても、離れられてしまいます。
魅力がないのか、コミュニケーションに何か問題があるのか…このまま一生一人なのかと悩んでいます。
大まかですが、何か少しでもアドバイスをいただければと思います。

(28歳・医療系・あやさん)


十年前に別れた彼のことがわすれられません。
これから先、好きな人は、パートナーはできますか?
結婚したいし、可能なら子供もほしいです。

(40歳・契約社員・さなえさん)


元カレのことが、忘れられません。友達以上恋人未満な関係が別れてからも続いています。あたしは、その彼と結婚したいと思っています。彼との今後どうなりますか?

(37歳・看護師・まちゃさん)


出会いが無いのと、出会っても自分だけがいいなと感じたり、彼女がいたりとあまり恋愛が上手くいきません。
このままで彼氏ができて、結婚できるか不安です。よろしくお願いします。

(27歳・医療関係・なちさん)


運命の素敵なパートナーと30代で結婚したいですが、彼氏自体10年以上いません。。
わたしは副業か起業しようかと思い、勉強や準備をしているところです。周りは既婚者ばかりでそういう方には好かれるのですが、運命の素敵なパートナーにはいつどこで会えるのでしょう。。コツなどあれば教えてください。星座も月星座も双子座です。

(39歳・会社員・キティララさん)


仕事で追い込まれているとき、家でも家族と上手くいかないとき、誰か助けてと思います。
自分が落ち着ける場所、人に早く出会いたいです。
いつも暗い顔をしているなと自分でもわかっています。
笑っていれば何とかな るでしょうか?

(44歳・会社員・きなこさん)