【強運な人シリーズvol.9】香港で作った風水印鑑のパワー!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

毎日、うだるような暑さが続いておりますが、お元気でしょうか?


香港から帰国して、1週間余り、、、


夢みたいな奇跡が舞い込んできていますおぉ!



ブログに書きたいけれど、もう少し形になるまでお待ちくださいね。





その理由は、香港の風水パワーにあやかったから。



強運と呼ばれる人は、すべて自分の力で何とかしようとしません。


人間一人の力には限界があることを知っています。



私も今回は本場、香港の風水にあやかってみましたニコニコ


2年前に紹介された、ペニンシュラ香港内にあるTANGSという、印鑑屋さん。


こちらでは天然石にオーダーメイドで風水印鑑を作ってくれます。



2年前に訪れたときは、「まだ早いかな」と思ったのですが、今回は仕事運UPの為の旅行だったので、気合いを入れてオーダーしてきましたやる気犬



富貴、願望成就、洞察力、事業繁栄を意味するタイガーアイで、GROWの会社印を作ってきましたよクラッカー



私は、ホロスコープ的に香港に行くと仕事運がアップするのは知っていたので、

その中でも、風水を元に作られ、繁栄し続けているペニンシュラ香港の中にあるTANGSさんで、更に強い運気を取り入れたかったのです合格



その結果、帰国日早々から、怒涛のようにチャンスが流れてきています(  ゚ ▽ ゚ ;)


身体と脳がついていけないくらい、、、



運気というのは、動くこと(行動に移すこと)で流れが変わります。


脳内シュミレーションや、祈りだけでは何も変わりません。


パワーストーンも、行動力がベースにあってこその+αとしての効果なんですよ。





8月11日、ラッキースターの木星が、獅子座から乙女座に移動します。


1年に1回しか動かない惑星が動くというのは、運気の流れが変わるビッグイベント!!



【お知らせ】

そこで、木星乙女座時代のチャンスの掴み方を

本日(7/28)夜20時のメルマガでお伝えさせて頂きますね。



強運な人は、土地の運気、バイオリズム、惑星の動き、すべてを賢く利用しています。


その方法を知りたい方はコチラからメルマガ登録をお願いします。


2つのメルマガで書く内容は異なります。




ラブラブ恋愛運を高めたい人はコチラをどうぞラブラブ

メールメルマガ登録フォーム



音譜引き寄せ運を高めたい人はコチラをどうぞ音譜

メールメルマガ登録フォーム







オーダーメイドで風水印鑑を作ってくれるTANGSさんの前で。

店内には叶姉妹やニコラス・ケイジの写真も飾ってありました。