今、どうしても叶えたい夢がある方は読んでください。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

先日、夫と一緒に、ある方のセミナーに参加してきました。


私が夫の分も一緒に申し込んで、付き合ってもらった形だったのですが、夫から「今日は連れてきてくれてありがとう」と感謝されました。



主催者ご本人も仰っていたのですが、夢を叶えたいときは、

その夢を既に叶えている人に会いに行くこと、

そして実際にその夢を叶えている人の話を聞くことが一番早い!と。



私は、そもそもがレールからはみ出した人生なので・・・あは、誰かの生き方に憧れたり、メンターにしたいと思ったことがないのですが、その方の生き方は本当に憧れでラブラブ


言うなれば、平成のスナフキンスナフキン!!


これマジです(笑)



ご本人は、「自分のような生き方をしている人が誰もいないので、自分には憧れの人がいない。オリジナルが好きだから。」

と仰っていましたが、彼のホロスコープをみたところ、(オリジナリティを大切にする)クリエイターの星が多かった。


だから今のライフスタイルが確立されているのだろうなと納得。


一見、ふわっとした生き方に見えるけれど、ちゃんと地に足がついている。

具現化する力も強い。



彼の太陽(本質)が、私のMC(人生の到達地点)だから、憧れるんだろうなーと一人納得。


そして、その方も、私も、夫も月星座が魚座うお座


月星座が同じだと、(特に魚座だと)目に見えない空気感染がある(笑)

だから、夫にも感謝されたのだと思います。


30代のうちに、基盤をしっかり作って、40代はスナフキン生活に突入したい。

一人じゃなくて、夫と一緒にニコニコ




そんな訳で、2015年、最愛のパートナーを見つけて結婚をしたい方は、私に会いにきてくださ~い\(^_^)/



少人数制で、個人的なアドバイスもさせて頂きます。


結婚相談所を運営してもうすぐ丸3年。

占星術師として、恋愛相談にのってきて5年。


沢山の実例をみてきました。

解決策を提案してきました。


その結果、最愛のパートナーと巡り合ったご報告を受けてきましたクラッカー


当日は、お役に立てる情報、目から鱗の情報、気持ちを前向きに活性化することができると自負しておりますアップ




好評につき、8月22日(土)も追加させて頂きました。



詳細はコチラです。

ベル【お茶会残席僅か】今年の目標が最強の味方&良き理解者であるパートナーに出会う事である人集まれ~♡





sei 写真は、ペニンシュラ香港のアフタヌーンティー。

お茶会のお店も、ケーキと紅茶が美味しいお店ですので、スイーツを頂きながら、語り合いましょうラブラブ





*:..。o○☆゚・:,。* 7月1日解禁!! 恋愛専門メルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*


【心の準備が整えば必ず引き寄せられる☆

今​日から半年以内に心から満たされるパートナーと出会う方法】


ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ


※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム