私の織姫に会ってきました♪~マヤ暦でいうところの双子KINちゃん~ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

朝から異常な眠さあせる


これは低気圧のせいか、江原さんがいうところの、魂の作戦会議の為か。



というのも、昨日、自分と生年月日が全く同じEさんとお会いしてきました!!


誕生日ではなく、生年月日。

マヤ暦でいうと、双子KINと呼ぶのですよね?



先月6月20日のセミナーに参加してくださったEさん。


セミナーの申し込み時に、生年月日を書いて頂くようにしているので、同じ生年月日という事が発覚したのです。



2011年から占星術師として活動して、これまで約2500名の方のホロスコープを見てまいりましたが、自分と同じ生年月日の人は、これまでいませんでした。



マヤ暦を学びはじめて、鏡の向こうKINと、絶対反対KINと、双子KINの人に出会うと、宇宙からの祝福クラッカーだと知りましたが、先日は、結婚式に友人スピーチをお願いしたほどの大親友が鏡の向こうKINだったということが発覚して、今回は双子KINに会えるなんて、先生がビックリするだろうな~ニコニコ音譜




5月にメキシコに行き、マヤ文明に触発され、マヤ暦を本格的に学びはじめたのが6月17日。


僅か数日で、鏡の向こうKIN(12歳の時に出会っていました)、双子KIN(マヤ暦講座の初日から3日後)に会えちゃいましたけど~Σ(・ω・ノ)ノ!



引き寄せ力、健在です(笑)



マヤ暦を学んでいる方にしか、この奇跡を分かって頂けないところが残念ヽ(;´ω`)ノ



皆さんは、同じ生年月日の方とお会いしたことはありますか?


同じ誕生日ではなく、同じ日に生まれた人です。



Eさんと、私の人生のバイオリズムの共通点、ビックリしますよ~~~!!


結婚した年と月までが同じでしたからね~ショックびっくり




運命は変えられるけど、ある程度の宿命(人生のレール)ってやっぱりあると思う。



眠さに耐えられませんので、続きは明日。



おやすみなさ~い(@ ̄ρ ̄@)zzzz




昨日も雨が降っていたので、HATAKE青山からの、ニコライ。

わかる方にだけ、、、( ´艸`)





*:..。o○☆゚・:,。* 7月1日解禁!! 恋愛専門ルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*


【心の準備が整えば必ず引き寄せられる☆

今​日から半年以内に心から満たされるパートナーと出会う方法】


ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ


※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム