【恋愛の落とし穴】理想だと思う男性が心を満たしてくれるとは限らない! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

一昨日、7月1日に解禁した恋愛専門メルマガに、1日で300名を超える方からご登録を頂きました。


感激です≧(´▽`)≦

ありがとうございますラブラブ


皆様の関心の高さに刺激を受け、用意していた記事を加筆しております。


今回の恋愛専門メルマガは、【恋愛の落とし穴】も書いています。



例えば、あなたが理想だと思っている男性、タイプだと思っている男性が、あなたの心を満たしてくれる相手とは限らないということ。



つまり、好みの男性=運命のパートナーでない可能性が高い!ということです。



これは、私自身の経験、クライアントさん、結婚相談所の会員さんに、このパターンを沢山見てきたので、実体験に基づいたデータです。



だから、今、タイプの男性とうまくいっていない方も安心して欲しいのです。


安心して、矛先を変えてほしい。



運命のパートナーって、完璧な形では現れないのですよ。



大切なところなので、もう一度言いますね。



運命のパートナーって、完璧な形では現れないのですよ。



これ、本当です!!


だって、幸せな結婚をしている人ほど、「最初はタイプじゃなかったんです~!」と言いますから。



メルマガのタイトルは、「今日から半年以内に運命のパートナーと出会う方法」ですが、私がお伝えしていることが腑に落ちた方は、半年もかからず出会っています。


それは決して魔法や偶然ではなく、きちんと理に敵ったことなんです。


そして、その方たちに、どうやって腑に落とされましたか?と聞くと、皆さんの共通点は、こちらの本にマーカーを引いて、付箋を貼って読み込んでくれた方たちなんです。


たった1枚の紙で、「運命の彼」はあらわれる! 最速で最高の幸せをつかむ61のルール/大和出版

電子書籍もあります。

たった1枚の紙で、「運命の彼」はあらわれる! 最速で最高の幸せをつかむ61のルール (大和出版)/PHP研究所



本を売るのが目的で言っているのではありませんよ~~!!


誤解をされたくないので言いますが、買って頂かなくても大丈夫です(笑)


ただ、試験を受けるときに、色んな参考書に手を出すより、1冊をやりきることが大切だと言うように、何か結果を出したい方は、色んな情報を詰め込むよりも、「これぞ!!」と思う1冊を信じて行動することが大事だと思います。



ダイエットにも色んな考え方があるように、恋愛成就の本も様々な考え方があると思います。


自分を磨いたり、男性を立てたり、料理で胃袋を掴むとか、、、



私がお伝えしたいことは、そういったことではありません。


もちろん、綺麗で、料理上手で、男性心理を心得ている女性は素敵だと思います。


でもね、それが本当の自分ではなかったら、ただ疲れるだけです。



仮に、本当の自分が、ズボラで、ワガママで、料理が得意ではなかったとしたら、そんなあなたを丸ごと認め、「僕にはそんなキミが必要だ!」と愛してくれる男性と出会った方が、満たされるのですよねラブラブ



そこが男女の相性の不思議なところ。


分かりやすい魅力を持った人が幸せになれる訳ではないということ。


そんなことを書いているメルマガですので、そのまんまのあなたを必要としているパートナーに出会いたい方は、ご登録をお待ちしてますね(^O^)/







*:..。o○☆゚・:,。* 7月1日解禁!! 恋愛専門ルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*


【心の準備が整えば必ず引き寄せられる☆

今​日から半年以内に心から満たされるパートナーと出会う方法】


ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ


※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム