【7月1日解禁】今日から半年以内に心から満たされるパートナーと出会う方法 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

昨日解禁しました!!


恋愛専門メルマガ


【心の準備が整えば必ず引き寄せられる☆

今​日から半年以内に心から満たされるパートナーと出会う方法】




内容は、


①自分次第で出会いは早められます

②自分のことをどれだけ知っていますか?

③その理想像、本当にアナタに合っている人ですか?

④出会う相手で今の自分がわかります

⑤アナタの魅力が一番輝く出会いの場所はどこでしょう?

⑥結婚相談所のメリット、デメリット




を週に1度お届けします。


そして、不定期になりますが、恋愛コラムのような形で、ブログには書いていない(書けない!?)内容もお送りする予定です。



下記に該当する方は、是非ご登録をお待ちしています(^-^)/


チェック(白地)心から満たされるパートナーと出会いたい方

チェック(白地)自分の絶対的な味方が欲しい方

チェック(白地)自分の良き理解者が欲しい方

チェック(白地)毎日、心穏やかに暮らしたい方

チェック(白地)どんな人が自分の心を満たしてくれる人なのか分からない方

チェック(白地)相手を探す前に、自分自身と向き合う大切さを理解したい方

チェック(白地)タイプじゃない人にばかり好かれる理由を知りたい方

チェック(白地)結婚相談所に興味が出てきた方、入会を検討している方


等々。




「ビジョンマップに貼った通りのエンゲージリングで、希望月に、プロポーズされましたラブラブというと、かなり策士ですがσ(^_^;)、、、、、その日を迎えるまでに私が自分と向き合ってきたことを纏めたメルマガになっています。







*:..。o○☆゚・:,。* 7月1日解禁!! 恋愛専門ルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*


【心の準備が整えば必ず引き寄せられる☆

今​日から半年以内に心から満たされるパートナーと出会う方法】


ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ


※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム