大好きなメンバーで幸せでした♡アンド・・・みやび流アセンダントの解釈とは? | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

昨日は、1年ぶりに開催したみやび流ポジティブHAPPY占い講座でした。


あー!!ほんと、楽しかったー!!

素の自分を出せるってこんなに楽しいのね(笑)


殆どの方が、何度も会っている方たちなので、素の自分が炸裂できた会でした。


そこで気付いたことがあります。


アセンダントの星座って、自分が初対面の人と会うときの無難な自分なんじゃないかな?って。


初対面の方とお会いする時って、まずは相手の様子を伺おうとしますよね。

この人、どういう人だろう?優しい人かな?怖い感じの人かな?

自分を受け入れてくれるかな?それとも、あたりがキツイ人かしら??などなど。


瞬間的に色々考えると思うのですよ。


日本人は空気を読む民族ですし、調和を大事にしようとします。

可もなく不可もなく、TPOに合わせることで、敵を作ったり、余計なトラブルを防ぐことができます。


その時に、装う自分が「アセンダント」なのでは?と思いました。


一番、無難な自分(・ω・)


もちろん、その要素は生まれ持ったものなので、人工的に作った作為的なものではないけれど、それでも素の自分というのは、アセンダントとはちょっと違う気がします。


もちろん、太陽や金星とアセンダントが同じ星座の方もいるので、一概には言えませんが、私のように太陽や金星とアセンダントが全く違う星座の場合は、アセンはよそ行きの自分かなー。


楽しいときって、やっぱり金星が炸裂するし、心から楽しんでいると人は輝いて見えるから、女性にとっての魅力は金星の特徴を使うことなんだと思いました。


私は金星を使っているときが一番楽しい≧(´▽`)≦

金星が入っているサインとハウスを活かすことがワクワクの根源だと思いました。


ご参加頂いた皆さま~!

ぜひ金星のハウスとサインをご確認くださーい。



楽しい時間をありがとうございました\(^_^)/


201502091149000.jpg


黙々と星を読み解く皆さんを見ていて、監査チームのように見えてしまいましたww




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ メルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】

ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ

ベルセミナーやセッションなどの募集も、ブログより早く告知することがあります。


興味がある方は、ご登録をしておいてくださいね。

※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム