自分の第一印象を知っていますか? | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

今日は1年ぶりの開催となる、みやび流ポジティブHAPPY占い講座 です。


水星逆行のせいか、懐かしい再会組の方が多いです。



日常生活に上手に占いを取り入れ、賢く利用できるようになる為の講座なので、『自分が周りからどう見られているか?』ということもお伝えしていきます。


それが分かると、自分に似合う服のテイストもバッチリ(^O^)/


自分が知っている自分と、他人からの印象が同じとは限りません。

私なんて、全然ちがーう。

コチラ牡牛座の着ぐるみを着た射手座とは!?私の自己紹介です(笑)



会話を交わす前の、見た目の第一印象は、ASC(アセンダント)の星座で決まるのですが、なんと今日のメンバーは、アセンダントが全員誰かとかぶっています。


共通点を探してもらうと、その星座の特徴が分かりやすいかも。


講師としては、超ありがたいメンバー構成ラブラブ!


毎回不思議なんですけど、同じ周波数を出している方たちが集まるせいか、それぞれの方は初対面なのに共通点があります。


今日は夜まで懇親会があるので楽しんできま~す!!




こちらは、しっかり予約記事にしましたので、まだ登録をお済みではない方は今晩20時満月までにご登録くださいませニコニコ


shokopon【みやびの恋愛相談コーナー♡】明日20時にメルマガでお答えします。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ メルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】

ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ

ベルセミナーやセッションなどの募集も、ブログより早く告知することがあります。


興味がある方は、ご登録をしておいてくださいね。

※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム