パティシエ西園誠一郎さんの世界観に萌え~ヽ(゜▽、゜)ノ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

昨日、大阪在住のKさんがセッションにお越しくださいました。


その時に、「西園誠一郎」さんのお菓子をお持ちくださいました。


私も関西在住の方の手土産を選ぶときに、関西にはまだ進出していないものを

選ぶようにしているのですが、東京で人気のモノは大阪、神戸辺りにはほとんどあるのですよねー。


食いしん坊の私の為に、Kさんが選んでくださったのは、関西を中心に活躍するパティシエ

西園誠一郎さんのお菓子。


(見た目の可愛さ、あまりの美味しさに完食してしまい、現物写真がありません。Kさん、ごめんなさい!)


HPをみようとしたら、HPもまだ無いみたい。



先月11月20日に自分のお店を京町堀にOPENしたそうで、下記の写真が看板商品の「ドラマティック」。

(お写真、お借りしています)



バラの花びらが1枚。

枠におさまらない独創性。

オリジナリティ&ロマンが溢れる世界観。


西園誠一郎で検索すると、「スイーツ王子」「イケメンパティシエ」などと、出てきます。


生年月日を見たら、はい!どんぴしゃ!!

思った通り、水瓶座の王子でした。


30代の若きパティシエ。

東京に進出しても大人気になるだろうなー。


Kさん、素敵な情報を教えて頂き、ありがとうございました。