美輪さんと潤ちゃんに囲まれて♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

皆様、こんばんは。


FBをはじめ、沢山の方からお祝いメッセージを頂き、ありがとうございますラブラブ

お1人様ずつに、まだお返事できていないのですが、本当にありがとうございます♥akn♥


沢山の本屋さんをまわってゲットしてくださった方もいらっしゃり、感謝の気持ちでいっぱいです。


(皆さんからの話を統合すると、ブックファーストさんに置いてある可能性が高いようです。)



そんな中、昨年メールセッションを受けてくださったYさんから、こちらの写真が届きました。

(Yさん、ありがとうございます音譜


大阪のブックファースト豊中店です。


Yさんからのメッセージは

ライトエッセイコーナーの真ん中に置かれてましたよ(^^)

みやびさんの著書の上には美輪明宏氏の本が置かれていました。」と。


キャー、ほんとだー!!

びっくり目


そして下には、長谷川潤ちゃんの写真集。

蝶々さんや、帆帆子さんもいるッ!

デビュー作で、こんなに良い場所に置いて頂けるとは、奇跡ですアップ

ほんと、嬉しすぎますラブラブ!


ちなみに、渋谷のブックファーストは「精神世界コーナー」に置いてありました。

引き寄せというキーワードが入っているからかしら!?


旦那さんが、写真を撮ってきてくれたのですが、容量が大きく、ブログにアップできませんショック!

彼の親切はいつも、こんな展開・・・あせる

でも、感謝、感謝(笑)


恋愛本であり、ライトエッセイであり、精神世界であり、占い本でもあります。

お得感満載ですにひひ


そして、既に読み終えた方たちから、ご感想メールを頂いております。

改めて、ご紹介させてくださいね。


ご感想をブログなどで書いてくださった方は、メッセージからご一報くださいね。

ブログでご紹介させて頂きますニコニコ