可愛い我が子が無事にデビューしました!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

皆様、おはようございます晴れ


お蔭様で、昨日、無事に処女作

たった1枚の紙で、「運命の彼」はあらわれる!

最速で最高の幸せをつかむ61のルールが発売となりました。


1日に200冊の新刊が出ると噂の出版業界で、おそらく棚に並ぶこともなく、消えていく本もある中で

こうして、「新刊話題書」の中に、取り上げてくださったり、平積みしてくださったり・・・。


「買いました~!」とご報告を頂いたり、「●●にありましたー!」と写メを送ってくださったり・・・ラブラブ


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます♥akn♥


今回の、出版に至った経緯を話すと、とても長くなりますが(後日、改めてお伝えいたしますね)


やっぱり、恋愛で悩む女性のお役に立ちたいと思ったことが一番です。


そんな私も、本物のパートナーと出会うまでに、様々な試行錯誤がありました。


「若い頃は、若さゆえの根拠もない自信」


「年齢を重ねると、経験ゆえのプライド」


「仕事を頑張り、社会で認められるほど、下げられない条件」


「逆に仕事がうまくいかないと、過剰になる(恋愛)依存心」



私自身、その時々で、様々な感情を味わってきました。


西洋占星術でみると、私の人生のカルマ(乗り越えるべきテーマ)に『恋愛』があるのですsao☆


出会いはあっても、自分の心が邪魔をして、素敵なご縁さえも、自らブチ壊すような日々(笑)



最愛のパートナーと出会うまでに、自らのマインドを変え、自分自身と向き合ってきました。


自分の内面との折り合いがついた時に、目の前に現れたのが、旦那さんです。


私が、長年かけて自分と向き合った自問自答をまとめたのが、タイトルにもある「たった1枚の紙」です。



ただの恋愛テクニック本でもないですし、正論を振りかざした本でもありません。


最大公約数の誰にでも該当する、無難な幸せになる方法を書いた本でもありません。


読んでくださった方、オリジナルの幸せになる方法を書いた本です。

幸せになる方法というより、幸せに気づく方法ですねニコニコ



恋愛に悩む女性たちの幸せに気付く「キッカケ」になれることが、一番の願いです。




■ブックファースト 新宿 ルミネ店


本質研究家みやびの潤い美的ライフ 


■書楽 阿佐ヶ谷店

本質研究家みやびの潤い美的ライフ 


■有隣堂 アトレ目黒店


本質研究家みやびの潤い美的ライフ