夢は逃げない!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

おはようございます晴れ


皆様、ご感想のご協力ありがとうございましたぺこり


タイトなスケジュールの中でのお願いに、沢山の方がメッセージを送ってくださり、本当に嬉しかったです。


熱しやすく冷めやすいと言われる射手座の私が、こうして毎日ブログを書き続けていられるのも、楽しみに待っていてくださる読者さま達のお陰なんだなーと改めて気づかされました。


目に見える事だけが真実ではなく、愛のあるエネルギーを感じていられるからこそ、私の原動力になっているのだと思います。


「新規プロジェクトって何ですか?」とのご質問もありましたが(笑)、

それは、私の子供の頃からの一番大きな夢です。


だからこそ、自分の中に色々なこだわりがあり、そのこだわりが狭き門にさせているのかもしれませんが、でも何歳になっても夢に挑戦する気持ち、困難な壁をのぼる勇気を見ていただいて、皆さんの原動力に還元出来たら、こんな嬉しいことはありません。


夢は逃げないのですよね。

夢を諦めるのは人間の都合。

だから、叶うまで私は挑戦したいと思います。


でも、なるべく早く叶えたい!

いえ、すぐにでも叶えたい!!というのが本音です(笑)




こちらは、昨日名古屋から来てくださったMさんからの頂きもの。

名古屋名物「ゆかり」とイカの燻製(手羽先味)。



本質研究家みやびの潤い美的ライフ -201309220639000.jpg


あまりに美味しくて完食。

既に中身が入っていませんあは

Mさん、ご馳走様でした。



昨日は、オーストラリアから一時帰国だったKさんもいらっしゃり、セッションを受けてからオーストラリアに

帰っていきましたコアラカー

朝に着くと言っていたから、今頃ついた頃かな?



今日も終日セッションです。

お会いできる皆様、お気をつけてお越しくださいねラブラブ