想像を超えた朗報が届きました!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

皆様、おはようございます晴れ


ひとつ前の記事をご覧くださった方たちより、続々と報告メールが届いております。


皆様、お忙しい中、本当にありがとうございます♥akn♥


急なお願いにもかかわらず、事細かなメールを送ってくださり感激です。


少々お時間を頂戴いたしますがお一人様ずつにお礼メールをお返事させてくださいね。



本日9/21(土)23時まで受け付けておりますので、協力してあげる~sao☆という方は、こちらの記事をご覧くださいませ。


どうぞ宜しくお願い致します。


あめーば【緊急のお願いがあります】過去にエッセンシャル占星術を受けたクライアント様たちへ



皆様、沢山の変化があったようなのですが、私の想像を超えていたご報告メールがありました。


なんと、Jさんから、先月出産したというご報告があったのです。

朝方拝見したのですが、絶叫してしまいましたハート



Jさんは、私が昨年6月に開催した着物イベントに参加してくださった方。

コチラプロの匠の技に感激でした!


キュートで可愛らしい方だな~という印象でしたラブラブ


5月に彼と別れたばかりだったJさん(2012年5月)は、

早速、対面セッションを受けてくださいました(2012年6月)。

そして、翌月に現在のご主人様と出逢い(2012年7月)、今年結婚。

なんと先月8月にご出産されていたのです(2013年8月)。


もう、本当にワオーといった感じです。


Jさんからは「セッションの内容のみならず、みやびさんの引き寄せパワーが伝染したと思っています。」というお言葉。


Jさん、ありがとうございます!

そして、ご結婚、ご出産、おめでとうございますクラッカー


私、Jさんのセッションをさせて頂いた時に、「きっとすぐに出逢える方だろうな・・・ニコニコ」と予想していました。

(予想通り、1か月後に出逢われていますラブラブ


準備が出来ているのが分かったからです。

Jさんから発しているエネルギーが、私が夫と出逢ったときと同じように感じました。

(私は婚活宣言後8日目に出逢いました)


この辺りのことは、また後日改めさせてくださいね。


何はともあれ、婚活中の女性に朗報を届けてくださったJさん、ありがとうございます。


まだパートナーに出逢っていない方も準備と覚悟があれば、今から1年2か月後には、愛する人の子供を産んでいることも実現可能だということです。


この記事をご覧下さった皆様にHAPPYが伝播しますように~ハート




本質研究家みやびの潤い美的ライフ