☆友の活躍と、私の恋愛観を変えてくれた恩人☆ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

浜松に住む友人の会社のプレスリリースが日経新聞に取り上げられました。

詳しくはこちらをご覧ください⇒☆


友の活躍は嬉しい≧(´▽`)≦


これまでの努力を知っているから、余計に嬉しい。


何もないところからの立ち上げ、東京などの大都市とは違い、地域独特のカラーがある中で

新しい何かを始めることはとても大変だったと思う。


それでも、友はコツコツと頑張った。


ちーちゃん、本当におめでとう\(^_^)/



そして私が再婚したキッカケの何十パーセントかは、ちーちゃんのお陰なんですラブラブラブラブ


ちーちゃんの言葉で、本当に大切にしたいこと、守るべきものに気付くことができた。


男性的な発言ですね笑


誰かの何気ない言葉で、それまでの恋愛観がガラガラッと崩れることがあります。


もし、恋愛中の方が、このブログを読んでくれていたら、きっとこのメッセージも偶然ではありません。


私が、恋愛中の女性に伝えたい事。


それは、理想のパートナーは、理想の形で現れるとは限りませんよ。


ディズニー映画『美女と野獣』ではありませんが、王子様がそのままの姿で現れる訳ではないと思うのです。


最初から王子様でなくても、自分が彼を王子様にすることはできる。


理想の男性像よりも、頼りないかな・・・あせるなんて思っても、男性は愛する女性の為なら徐々に強くたくましく成長していくと思うのですよ。


そうさせるのは、女性の愛情だと思います。


最初から完璧な相手ではなくても見守る優しさ。


それが男性に伝わると、男性も女性を守るために、がんばって強い男に成長してくれるはずです。



本質研究家みやびの潤い美的ライフ 


こちらのセミナー、まだお席が空いておりますので、お時間がある方はぜひいらしてくださいね。

あなたのこれまでの恋愛観が崩れるエピソードがあるかもしれません恋の矢


「何かを変えなきゃ!これじゃいけない!!」と思っている女性の皆様、お待ちしてますね。


ベル【セミナーのお知らせ】8/3(土)究極モテ女子恋愛講座に出演させて頂きます!