天職と愛は、鶏と卵のような関係 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

こちらの続きです⇒まさに天職の添乗員さん



私たちの添乗をしてくださった方は、Sさんというベテランの女性。


本当に素晴らしいアテンドでした。

なんと、私たちの出発日の2日前に南米ブラジルから帰ったばかり。


2日前→南米から帰る、日報や精算業務をするあすかここち 電卓

1日前→私たちツアー客に、電話案内をする電話


(このあたり、自分も経験済なのでわかります。

人が多いほど、かける件数も多くなるし、心配性の方の電話応対は

1時間以上になることもあるんです。

全員がすぐにつかまるとも限りませんし・・・タラリ。


中欧へ出発

(帰国後、南アフリカ行きが決まっているそうです)


このスケジュールを見ただけでも、ハードなのが分かりますよね。

24時間体制のお世話係の疲れ具合は、旅行者の比じゃありません。


それなのに、あり得ないほどのきめ細やかなお心遣いをしてくださるのです。


①旅の途中で化粧水を切らしてしまい、ドイツ語なので内容が読めず

添乗員さんに聞いてみたら、「日本製の方が肌に合うでしょうから」と、夜

ホテルの部屋にご自身が持参している化粧水を持ってきてくださいました。


②ブタペスト(ハンガリー)では、食事中にジプシー音楽の生演奏を

聴かせてくれるレストランに行ったのですが、なんとチップを渡して、

私たちに結婚ソングを披露してくださるというお心遣い。

プラス、特別にケーキもご手配バイオリン


③そして、なんとハネムーンの記念にと仰り、ハンガリー名産のレースの

敷物を手書きのカードと共にプレゼントしてくださいましたプレゼント


旦那さんと二人で、感激しまくりのお心遣いでした泣き3



Sさんは、子供の頃にTVで観ていた旅番組がキッカケでこの世界を

選んだそう。

プライベートもなく、超過密スケジュールの中、お肌が透き通るように綺麗で、

内側から輝いていました。


おそらく40代以上の方だと思いますし(年齢は聞けませんでした笑

体力的にも、精神的にも、大変なお仕事だと思いますが、輝くお肌から

「大変だけどこの仕事が大好き」「心から満たされています」と伝わってきます。


天職ってこういうことなのですよね。


私は過去に、添乗員を含め、財務や秘書のお仕事もしてきましたが、

どの世界にも、生活や安定の為に、無理をして働いている人と

心からその仕事が楽しくて働いている人がいました。


その時に、私も「自分がイキイキできる仕事に就きたい」

「無理をせず、人のお役に立って感謝される仕事に就きたい」

思ったのです。


そして今の本質研究家(エッセンシャル占星術師)という職業に辿り着きます。


誰でも自分の資質にピッタリの職業に就けばビックリするくらいにエネルギーが

湧いてきます。


自分も、周囲の人も、皆が幸せを感じるお仕事が存在します。


旅行中、Sさんの姿を見ながら、ひとりでも多くの方に、持って生まれた本質を

お伝えしたいと思う、みやびなのでした。



本質研究家みやびの潤い美的ライフ 



【エッセンシャル占星術について】
エッセンシャル占星術でわかること→
セッションの流れと料金→

ご感想→

お申し込みはこちらからです
dolce19002000@yahoo.co.jp


【今度こそ運命のパートナーに出逢う個人コンサル】

http://ameblo.jp/dolce19002000/entry-11293010309.html

恋愛に絞った、濃~い内容なので、婚活中、恋愛中の方にお薦めですakn