love bigins 【愛の始まり】 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

みずがめ座で満月を迎えましたね満月


サイキックオラクルカードを引いてみました。


love bigins 【愛の始まり】


【意味】は

あなたの器は、喜びや幸せやポジティブな思いで今にも

溢れだしそうです。

新しい愛の始まりを予感させます。

必ずしも恋愛に限らず、アイディア、目標、新たな創造への情熱や

傾倒を表すこともあります。

身も心もオープンにして、宇宙の高次の波動と愛のエネルギーに

繋がるのに今がまさに最適なときです。


本質研究家みやびの潤い美的ライフ -201208021333000.jpg


ほおー。なるほどなるほど


満月から新月の「欠けていく」ことを活かして、今まで手放せなかった

不必要なものや、過去の思考癖などを手放す時にきているのかな。


最近、周囲の方からの反応で、自分の在り方を知ることができています。

自分の持って生まれた個性、またはこれまでの人生体験の中で、

何が人様のお役に立てるのか。


自己犠牲ではなく、自分自身も納得できること。

自分にしか出来ない事。

自分だから出来る事。

知識だけでなく、体感したことが一番人の心を動かすということ。


そういう気づきを伝えていくことが私の使命なのかもしれないなうん