シャンソンで大人の夜♪ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

皆様、おはようございますたいよう。


昨晩は、旦那さんが以前からお世話になっている

シャンソン歌手の北谷和子さんのライブに伺いました。


私たちの結婚祝いに歌をプレゼントしてくださいました。


感激です笑


シャンソンのライブは初めての経験でしたが、

今、切ない恋をしている方、

ぜひ、シャンソンライブへおんぷ。


切ない恋

報われない恋

不毛な恋


なぜ、神様は人間にこんな恋愛感情を作ったの~!?と

思った回数が多いほど、絶対にシャンソンを楽しめます。


切ない恋にもちゃんと人生の愉しみが用意されているのですね。

シャンソンがわかるようになったら、大人の証拠ですヴィドール


個人的な意見ですが、さそり座の女性に似合う世界さそり


本質研究家みやびの潤い美的ライフ 



お美しく、妖艶な北谷和子さん。

美輪明宏さんの薦めでシャンソンの世界に入ったそうです。



本質研究家みやびの潤い美的ライフ 


私たちもカヴァでしっとりとした大人の時間:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本質研究家みやびの潤い美的ライフ -201208011924000.jpg


2杯目は・・・


彼がプレミアムモルツ。

私が、ボウモアのロック笑


いつもウエイターの方に反対に置かれそうになります。(^▽^;)


本質研究家みやびの潤い美的ライフ 


今日も既に暑いですが、笑顔が多い1日をお過ごしくださいねスマイル2