都会の隠れ家オアシス(^-^) | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

本質研究家みやびの潤い美的ライフ -201207231457000.jpg

あるビルの最上階。
きっと表参道、原宿界隈が好きな人なら知っているビル。
そこに、こんな隠れ家が!


本質研究家みやびの潤い美的ライフ -201207231313000.jpg


本質研究家みやびの潤い美的ライフ -201207231540000.jpg


絶対、穴場レストラン。
水が流れていて気持ち良いんです。

素敵なお友達、恵子さんとランチ&午後のティータイムを楽しんできました。

それから、恵子さんのお店で扱っている、超スペシャルな贈り物まで(*^_^*)

後ほど、ご紹介させてくださいね。

今から、目黒に移動してセッションです♪

皆様も楽しいアフター6を\(^O^)/



ロイクラトンリゾート

http://r.gnavi.co.jp/b866504/