集大成セミナーのご報告【お茶会編】 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

こちらは、昨日のお茶会(懇親会)のお写真。

全員がご参加くださいましたティーポット


16時というランチとディナーの中間の時間で、この時間帯は

予約が出来ないお店ばかりだったのですが、ひとつだけ見つかり

なんと特別にソファー席をご用意して頂きましたソファー


クッション付きで、まったり~ねこ・まったり


恒例の職業当てクイズをやったり、間接照明の温かさも加わり

ホッとする空間でした。


本質研究家みやびの潤い美的ライフ 


ご感想の続きですshoko




改めて自分自身を、外見、内面ともに見つめなおす機会になりました。

服も以前だったら、選ばなかったものが、逆にアピールポイント、

今までにない自分を見つけるポイントになりました。

自分の内面と向き合い、今までを振り返って、今の自分に

至るまでの経験や環境、自分自身を大切に思いました。

自分に対する固定概念と周りの印象の違い、同じ部分も分かり

これからうまく取り入れていきたいです。


I・Sさん (30代)



今日のセミナーに参加して、皆さんから見た自分の印象が誰も

さほど変わらないことが面白かったです。

最初の何も情報がない印象では表面的なことだけだったのが

セミナー終了後の印象が、表面的なことだけではなく、内面の

印象も似たようなコメントがあり面白かったです。

心をすぐにOPENにすることで、少しの時間の共有だけでも

人間性が分かるのだと感じました。


N・Kさん (20代)



第一印象は大切。今の在り方が、未来を創っていると感じました。

「思っていると叶う」という言葉はあまり実感がなかったのですが

お話を伺いながら、思い当ることがいくつかありました。

「流れに乗る」だけではなく、在りたい姿をビジュアル化して

文章にするのが大切と解りましたので、実践していきます。

ありがとうございました。


K・Sさん (40代)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



皆さんのご感想を拝読していると、感性の高さ、柔軟性、吸収の速さに

ビックリします。


昨日の切り抜きは、ぜひノートか画用紙に貼ってご活用くださいね。


自分の趣味嗜好だけではなく、冷静な客観性、

自分を俯瞰する目、それらに少しでも気づくキッカケとなりましたら

幸いです。


私の皆さんから見た共通点は、シャネルシャネルでした。

それから宇宙地球

まったく次元の違う世界観ですが、両方大好き!

色で多かったのが蛍光イエロー。

これもまた、好きな色なんですよ~。

そして、銀座のお鮨屋さんもねお寿司v

なぜ初対面なのに分かるの~??と感激キャッ*m



第一印象は、柔らかい、優しい、女性らしい。

最後は、知識が豊富という声が圧倒的に多かったです。


好きな事と興味がない分野の知識の差が激しいタイプです笑



皆さんはいかがでしたか?


ぜひ、HAPPYシンボルノートをこれからもご活用くださいねcrml