星を受け入れた途端、面白いくらいに現実が加速しています【対面セッションご感想】 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

本日ご紹介するのは、以前HAPPY引き寄せセミナーしあわせにも

ご参加くださったRさんです。

見た目は、とっても女性らしいのに、体育会系ど真ん中体育

人生を歩んできたそう。

お会いする度に気持ちが上がるフェミニンなワンピースを

身に纏っているRさん。

そのギャップが、また魅力的なのですよね~うふ



①受けようと思ったキッカケ


生まれ持った本質を知ることで、自分をより深く理解したいと思ったから。

今後の自分の進路に向けてのアドバイス等が知りたかったからです。

また、一生涯のバイオリズムを知ることで、今後の人生に役立てたいと思いました。



②受けたご感想


今まで歩んできた人生が、星とリンクしておりビックリでした。

そして、一番知りたかったことがエッセンシャル占星術を通して理解することができました。

リーダーシップとしての星を受け入れた途端、本当に仕事でリーダーに抜擢されました!

過去の自分が肯定され、今の自分へ自信となって繋がっております。

受け入れると、面白いぐらい現実が動きだし加速しています。

 


③薦めたい方は?


「自分の本質を知ることで、人生の幅が広がるよ♪」と伝えております。

自分の才能を知ることで、見えてくるものが沢山あると思います。

何をしたらいいか悩んでいる方に、特にお勧めしたいです!



④その他気づいたこと


セミナーでお会いしてましたので、再会できることにワクワクしておりました。

さらにHAPPYオーラを解き放っていらっしゃったみやびさんとお会いでき、  

私も幸せな気分になりました。

自由人な星を持つ私の生きづらかった過去を、みやびさんに共感していただいたことで、

過去の自分が喜んでいたように思います。

素敵な時間をありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Rさん、ありがとうございました。

自分の星を受け入れた途端に、人生が加速しはじめたというお話。

これは私も体験済なので、よくわかります。

自分の生まれ持った個性を受け入れると劇的に人生が変わります。

幸せスイッチ、LUCKYスイッチがONになったという感じ。


ミラクルもチャンスも誰にでも平等にやってきます。

ぜひ、そんなご体験をしたい方は、ご連絡をお待ちしてますねメール



【エッセンシャル占星術について】

エッセンシャル占星術でわかること→
セッションの流れと料金→

ご感想→

お申し込みはこちらからです
dolce19002000@yahoo.co.jp



【今度こそ運命のパートナーに出逢う個人コンサル】

http://ameblo.jp/dolce19002000/entry-11293010309.html

恋愛に絞った、濃~い内容なので、婚活中、恋愛中の方にお薦めですakn