「ブランディング成功術と、女の生き方・光と影」参加してきました! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

昨日は、日本女性応援協会主催<女性応援講演会>

「ブランディング成功術と、女の生き方・光と影」参加してきました!


講師は

株式会社ソーシャルマナーリンク代表取締役
NPO法人ハートライセンス理事長
人生繁盛会会長
道端やす代(みちばた・やすよ)さん

女性応援家による女子起業支援~やりたいことを仕事にし、圧倒的に充実した人生を送りたい女性のためのブログ


心に真っ直ぐ届く、本音の講演。

講演会のタイトルにもあるように、「女の生き方・光と影」


波乱万丈の人生だった道端さんですが、

どんな時も、光の方にフォーカスして、自分の人生を切り開いてきた方。

その、とてつもないプラスのエネルギーを感じる、パワフルな女性でした。


それから、個人的に響いた言葉が沢山あります。

やっぱり、直感で行きたい!と思ったセミナーには、今自分が学ぶべきことが

あるのですよね。


宇宙銀行のお話と、棚ボタのお話は、まさに心にズッキューンと刺さりました!!

ここ最近のモヤモヤが一掃された感じ。

なるほど~、そういうことか。もしかたしたら、この答えを受け取る為に

呼ばれたのかもしれない!と思うほど。


ご一緒した方達も、すっごく前向きで素敵な女性達で、午前中から充実した

時間を過ごすことができました。


皆で「ハッピー」という掛け声の集合写真。

ねっ、プラスのエネルギーが溢れておりますでしょ。


ちゃっかり、道端さんの隣を陣取っております(笑)


女性応援家による女子起業支援~やりたいことを仕事にし、圧倒的に充実した人生を送りたい女性のためのブログ


主催してくださった久保田さん 、スタッフの皆さん、ありがとうございました。


やす代さん、素晴らしいお話をありがとうございました。


ご一緒した皆さん、ありがとうございました。