女子起業パーソナルプロデューサー 、女性応援家の久保田です。

昨日は、代表である私自身も楽しみにしていました講演会でした!

日本女性応援協会主催<女性応援講演会>

女性応援家による女子起業支援~やりたいことを仕事にし、圧倒的に充実した人生を送りたい女性のためのブログ
株式会社ソーシャルマナーリンク代表取締役
NPO法人ハートライセンス理事長
人生繁盛会会長
道端やす代(みちばた・やすよ)さん
の本音の講演でした。

女性応援家による女子起業支援~やりたいことを仕事にし、圧倒的に充実した人生を送りたい女性のためのブログ
道端やす代さんのお話は、シンプルで分かりやすく、それでいて、聴衆の心を惹きつけ、ユーモアにあふれ、大切なことがキチンと伝わる。

そんなとてつもなく素晴らしい講演でした!

明確に夢を描くことの大切さ、、、
それを素直に行動するかしないかで差がついていくんだね。
女性応援家による女子起業支援~やりたいことを仕事にし、圧倒的に充実した人生を送りたい女性のためのブログ
やす代さんは、さすがマナー講師だけあって、話し方や間の持ち方、進め方、笑顔、どれをとっても完璧でした。

私自身、本当に勉強になりました。

やす代さんとの出会いは、私からやす代さんへの1通のFBメッセージ。
ぜひお会いしたい!とのラブコールに、心よく会っていただいたやす代さん。

勇気を持って送った、その1通のメッセージは、私にとって、本当に大きな大きな「価値」と変わりました。

だれにでもあるチャンスときっかけ、それを掴むのはほんの少しの勇気と行動力。。。
今日のやす代さんの講演からも改めてそのことを学びました
女性応援家による女子起業支援~やりたいことを仕事にし、圧倒的に充実した人生を送りたい女性のためのブログ
参加いただいた方も、素敵な方ばかり!
やす代さんから、たくさんの勇気と元気をいただき、みんな満面の笑顔です!
女性応援家による女子起業支援~やりたいことを仕事にし、圧倒的に充実した人生を送りたい女性のためのブログ
恒例の講師の方を囲んでのランチ懇親会は、今日も大盛り上がり!
女性応援家による女子起業支援~やりたいことを仕事にし、圧倒的に充実した人生を送りたい女性のためのブログ
カラフルでヘルシーなチキンのランチプレートです。

あっという間に時間が過ぎ、有意義で、価値のある、とっても楽しい講演&ランチ懇親会となりました。

道端やす代さん、スタッフの方、参加いただいた素敵女子の方がた、本当にありがとうございました。

*いただきました感想集はこちら


いつもありがとうございます!

応援のクリック、心から感謝します!

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ

女子起業パーソナルプロデュース
「日本で唯一」の自分ブランドを作る。3カ月間マンツーマンでのコンサルティング&プロデュース


女子プレ起業塾(渋谷)
毎週火曜、3カ月計12講義のプレ起業塾。 第2期生、9月よりスタート!

やりたいことを仕事にしたいカウンセリング/やりたいこと探しカウンセリング/恋愛・婚活カウンセリング

やりたい仕事で独立したい!やりたいことを見つけたい!恋愛・結婚したい!…方へ、超実践的&話しやすい雰囲気の90分個別カウンセリング

男女の考え方や嗜好の違いをビジネスに活かす、コミュニティに活かす、そんな日本で唯一のビジネスコンサルティング(男性も可)



応援しあう女性の笑顔で、日本を明るく元気に!
やりたいことを探すことから始める女子起業 日本女性応援協会

Japan Woman Support Association


協会公式サイトはこちら

会員お申し込みはこちら



スマイルーナ女性応援グルっぽ第1弾

スマイルーナ女性応援グルっぽ第2弾

スマイルーナ女性応援グルっぽ第3弾
スマイルーナ女性応援グルっぽ第4弾

地域応援グルっぽ