婚活セミナー&初ランチ会のご報告 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

晴天のビューティフルサンデーたいよう。に、素敵な10名の女性が

集まってくださいました。


今回は、初のランチ会開催ということもあり、私自身も

楽しみにしておりましたニコニコ


毎回、集まるメンバーは必然だな~と感じるのですが

昨日は「医療系病院」のお仕事をされている方が集中していましたよ。



こちら、みやび撮影。

私が考案したワークに取り組んでくださっているところ。


美容ライターが贈る 潤い美的ライフ


コチラは、初のランチ会seiの様子です。
8名の方にご参加頂きました。

ここで始まったのが、
「誰に似ているかクイズ」「職業イメージ当てゲーム」

自分は傍目にどんな風に映っているのかを知る良い機会に
なったと、皆様からメッセージを頂きました。

客観的に自分を知るって大事ですね。

エッセンシャル占星術では、内面重視ですが、やはり女性は
外見(魅せ方)も、すごーく大事な事キラキラ

内面&外面、両面をバランスよく活かしていきたいですよね。



可愛いお店の前でパチリカメラ

10時に集合して、解散が15時過ぎ。


あっという間の5時間でした~。

お食事もボリューミーで、かなりコスパが良いお店でした好き


またそれは改めて。




7月1日(日)も同じ婚活セミナー&ランチ会を開催します。


ピンと来た方、お申し込みをお待ちしてますね~。

内面、外見ともにブラッシュアップしあいましょう。


きっと楽しいひと時になるはずですsao☆



【募集中ですハート

7月1日(日)

自分の満たされポイントが分かる婚活セミナー&お茶会

http://ameblo.jp/dolce19002000/entry-11259895913.html