本日午後12時で締め切ります クイズ&プレゼントのご案内 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

おはようございます。

クイズにご参加くださっている皆様、ありがとうございますラブラブ


妹まで電話で参加してきました(笑)


出血大サービスで、当たった方全員に、今年のバイオリズム

をプレゼントさせて頂きます。


締め切りは本日12時まで。


引き続き、宜しくお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



婚活セミナー&初ランチ会にご参加頂いた皆様

ありがとうございました。


雨が降る前にお家に着きました。


それにしても、楽しかったです!!


セミナーの様子、ご感想などは、また改めますね。


何が楽しかったって、ランチ会のときに、職業当てクイズを

したこと。

そこかい!?(爆)


先に聞いてしまっているので、本当の職業は知っているのですが

パッと見のイメージで、それぞれの職業を言っていくゲーム。


私の思いつきで始まりました(笑)


①受付orファッション系ショップの店員

②カントリー系カフェのパティシエ兼オーナー

③外資系金融のバリキャリOL

④有名人御用達のトリマー

⑤WEBデザイナー兼クリエイター

⑥お金持ちのマダム兼テーブルコーディネイトの先生

⑦外資系ファッションブランドor化粧品ブランドのプレス

⑧オーガニックカフェ経営

⑨大学の教授or皇室に詳しい評論家


これがね、全員一致で楽しかったです。


私、何かが見えてしまう系のヒーラーではありませんが

人が心底望んでいる世界観を感じ取ることができるタイプ。


皆さんに「みやびさん、何で知っているの?今の職業と真逆なのに~」

とビックリされました。


直感タイプなので、感じてしまうのですよね。

特に、ポジティブな将来像がイメージできるんです。



さて問題です。

①~⑨の中に、私、みやびのイメージも入っています。

私はどれでしょうか?


当たった方、先着1名様に、2012年のバイオリズム(過ごし方)

をプレゼントさせて頂きます。


お時間がある方、コメント欄かメッセージでご参加くださいませドキドキ