セッションやセミナーにご参加してくださる皆様へ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

言葉で、うまく表現できませんが、今、私の中は感謝の気持ちで

いっぱいですsei


もちろん、これまでも感謝の気持ちをもったことは沢山ありますが


それは嬉しいこと、楽しいこと、自分にとって都合の良いことが

起きたときに限られていました。


でも、今は、どんな事象にも感謝なんだなと気づいたような気がします。


例えば、耳が痛くなることや、自分にとって一見、都合が悪く感じる

ことにも。



そう思えるようになったのも、素晴らしい仲間が居てくれるからです。


家族や、友人、起業仲間、起業家の先輩も、もちろんなのですが


私のセッションやイベントがキッカケでご縁が生まれた方々との出逢いは

私に大きな希望と勇気を与えてくださいましたaya



私が、ブログのプロフィール欄に書いていることは、私のコンプレックス

だったのですよ。


数々の転職歴。


どこの職場も長く続かず、人間関係に恵まれているのに、自分がやっていること

に興味を持てない。


恋愛も然り。

それって、全然、受け入れられる範疇でしょう?!ということも妥協できない。


親からも、「あなたのようなワガママな人間は、一生一人でいるのが一番!

誰と付き合ってもうまくいかない。だから安定した仕事を見つけなさい!」

半分見捨てられ状態で困った



パートナーどころか、自分を守ってくれる仕事でさえ、妥協できない。


そして、行動力の早さが裏目にでて、すぐに転職あはは



そんな時に、匿名で始めたのがこのブログ。


開設した当初は、まさかこのブログをキッカケに、全国の方と繋がったり、実際に

お会いすることになるとは想像もせず、赤裸々に自分の過去を開示しました。


正々堂々と、開示したのではなく、自分が特定されることもないし、興味を持って

くださる方も居ないと思ったから、ただのつぶやきレベルだったのです。


そんな些細なことが、キッカケで、今は、このブログだけで、全国からセッションの

依頼や、セミナー&イベントに沢山の方が来てくださるようになりました。


キッカケは、コンプレックスの開示。


人生はミラクルですねsei



だから、私はセッションやセミナーに来てくださる方とは、心の深い部分で

繋がりたいと思っています。


私より有名な占星術師は沢山いらっしゃいますし、プロのセミナー講師も沢山

いらっしゃいます。


でも、アットホームで、自分の本音や過去を、ここまで赤裸々に開示できる人は

少ないと思うのです。


私にそれが出来るのは、私のコンプレックスだった過去の経歴(こちら→ )を

受け入れて、興味を持って、楽しんで集まってくださる方たちだからです。


コンプレックスも、自分の捉え方次第で、自分の個性(強み)になるのだと

気づきました。



これからも堅苦しいセミナーやイベントは開催する予定はありません。


ご参加者の皆様が、ホッとできる空間、本音を話せる空間、外で戦っている

キャリアウーマンの方が、鎧を外せる空間を作っていきたいと思っています。


それでいて、もちろん、本当にお役に立つ情報、効果を上げる情報、その方に
とってベストなオートクチュールの情報を提供していきたいと思っております。


【みやびさんの、素の飾らないセミナー
とても暖かく、心地よい時間で大好きです。】

といつも、前向きなご報告をしてくれるIさんからのメール、嬉しかったです。

今朝Yさんから頂いた詩人のようなメールも、とても嬉しかったです嬉しい
詩人のようなではなく、完璧詩人でした嬉しい
さすが、感性の星を沢山お持ちのYさんです。

その場だけの学びで終わらず、ずっと関係性が続き、ときどきご報告メールを
頂けるセッションやセミナーを開催できていることに、心から感謝です。

ありがとうございます笑