ビジョンマップセミナーのご感想 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ビジョンマップセミナーの様子はこちらからどうぞうふふ

⇒☆

⇒☆



美容ライターが贈る 潤い美的ライフ


ご感想を書いてくださった皆様の一部をご紹介します。




星初めて直感で写真を見つけ、貼りました。

短時間でも、自分の理想とする写真が見つかり、心の中が

整理でき、求めているものがわかりました。


私が理想とする方が載っている雑誌を持ってきたかったなー

と思っていたら、なんと同席の方が持っていらっしゃって!!


「引き寄せの法則は本当だ!」と感じた瞬間でした。


求める→忘れる→叶うは本当だと思います。


(T・I さん)


おかっぱそうなんです~!!今回は、全て、我流で考案した内容で

進めてもらったのですが、早速ミラクルを引き寄せたIさん。

そうです、そうです、こういう事を感じて欲しかったのですよー。


偶然はありません、すべて必然ですから。

面白いですよねー。


(みやび)


星前回の引き寄せセミナーもそうですが、とても楽しかったです。

結果、ボードには自分の好きなものしか貼られていない為、

ボードを見るとにやにやしてしまいます。


自分の今の願望が分かった気がします。

(基本は家庭で、仕事は全く貼られていなかった!)


好き嫌いもハッキリしました。


また同世代の女性の色々な話を聞けたことが、大変勉強になりました。


今年は自分を見つめなおす年とのこと。

セミナーに参加できたこともその縁だと思いました。


(K・Mさん)


おかっぱボードを見て、にやにやする。

願望実現には、一番大切なことです。それは「叶うかな、叶わなかったら

どうしよう・・・」ではなく、ただ見ているだけで幸せという気持ちが大事

なのです。

その気持ちを引き起こして頂くために、今回は、前もって貼りたいものを

準備することを禁止させて頂きました。

想いが強すぎると、重くなってしまいますもの。


(みやび)



星ビジョンマップで自分であまりフォーカスしていなかった「結婚」や

「パーティ」の記事を貼っていて、驚きました。

おそらく自分の持っている雑誌だけでは気づけなかったと思います。


みやびさんの本質ごとのアドバイスはびっくりするほど当たっていて

先日のセミナーを受けていたことが思い当たり、やはりこの2回の

セミナーは私にとって必然だったのだと思います。

ありがとうございました。


(I・Kさん)


おかっぱ大勢で作ることの醍醐味を味わってくださったようで、良かったです。

皆で集まることによって、パワーが生まれるし、気づきがあります。

本質ごとのアドバイスも・・・ほんとに星はすごいのですよ(うふふうふふ


(みやび)