溢れだす幸せオーラが物語っていました 【対面セッションご感想】 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

おはようございますたいよう。

今日は朝から気持ちの良いお天気です。


昨日、綴った、モチベーションとテンションをUPする方法


私は、その一つが、セッションをさせて頂いたクライアント様から頂いた、

ご感想を読むことです手紙


これは、本当にうれしい。

そして幸せに浸れる瞬間です。


殆どの方が、初めてお会いする方ですし、その方自身も自覚していない

ことや、お友達にも相談できない深い話をするので、限られた時間の中で、

どれだけお互いに心をOPENにできるかがポイントはっぴー


だから、セッションが終わった後、本音を綴ってくれるご感想を拝見すると

涙が出るほど、感激するんです。


こちらは、Kさんから頂いたご感想です。


『受けようと思ったきっかけは、15年ほど近く続けていたホテルの仕事から

転職したり、結婚相手にまだ巡りあえてないなぁと考えていた時期でした。

これから、新たな気持ちで進んで行くのに、自分の本質を知りたくなりました。

それと、みやびさんのブログを毎日楽しくみていて、みやびさんの温かい

言葉や、気持ちに信頼感を感じ、是非みやびさんにセッションしてもらいたい

と、思ったからです。』


おかっぱありがとうございます。温かい言葉や信頼感という言葉。

私が大切にしていることなので、すっごく嬉しいです。(みやび)



『一目みやびさんをみて、心穏やかで、毎日イキイキと丁寧に暮らしている

女性だなぁと感じました。私の目標とする女性像です。

今まで、自分の性格は冷静淡々としていて、感情表現も余りしないので、

困った性格だなぁと思っていましたが、セッションを受けてこれが、私の生まれ

持った星で、性格なんだと自分を肯定し、これからは自信を持ってもっと自分

の良さを高めて行こうと思えました!
恋愛に関しても、今までの恋愛癖が分かり、これからは安定した地に足がついた

男性を選びたいと、雰囲気が私の好みでもそれだけではダメだとみやびさんの

実体験もと ても参考になり、一目惚れで運命の人はいない、ジワジワと感じる

気持ちを味わいたいな。と頑張ろうと思いました。

なにより、みやびさんの溢れ出す幸せオーラが物語っていました。

そして、私は、浅く広く視野を広く色々な事に興味を持つ事で良いんだなと

明るい気持ちになりました。
やりたい事を1つ何か見つけたいと思っていて、ずっと探し続けていたけ

ど見つけられなかったのに納得しました。気付いて良かったです!

セッションを受けてみて、まだ1日しか経っていませんが、
何かに守られている

ような気持ちになっています。

そして、みやびさんに出会えたご縁に感謝しています。
本当にありがとうございます。』


おかっぱ嬉しすぎて、(携帯に頂いたので)即効、保護設定しました~ハート

挫けそうなことがあった時のお守り代わりにしますお守り




『これから、新しい気持ちで頑張ろうと思っている人や、何か、悩み事があり

暗い気持ちが消えない方は是非みやびさんのセッションを受けて欲しいです

自分の本質を知る事で自分を許し、認めてあげるだけでも、明るい気持ちが

増えますし、自分の気持ち次第で幸せは増やしていけると感じます!



おかっぱKさん、本当にありがとうございました。

Kさんが仰るように、自分の気持ち次第で幸せは増えます。

それには、他の誰かになろうと努力をするのではなく、自分自身の本質を知って

受け入れてあげるだけなのですよね。

これからも、一人でも多くの方に、その方の魅力をお伝えできるように

邁進していきますスマイル





ピンときた時がチャンスです。

早めに知っておく方が、これからの人生を有意義に過ごせますよしあわせ



エッセンシャル占星術でわかること→
セッションの流れと料金→

ご感想→


お申し込みはこちらからです
dolce19002000@yahoo.co.jp