すごいベストタイミング((((((ノ゚⊿゚)ノ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

今日の23:37に牡羊座で新月を迎えます新月


牡羊座は西洋占星術で、一番初めにくる星座牡羊座


そして、西洋占星術の世界では、春分の日が1年の始まり。

お正月にあたります竹。。


詳細な時間を言うと14:14。

その瞬間に牡羊座に太陽が入りました。


3月20日(祝)の14:14

私はHAPPY引き寄せセミナー中でした。


そして、14:10から、ご参加者の皆様に、運命のパートナーを

引き寄せるワークをはじめてもらっていました。



美容ライターが贈る 潤い美的ライフ


ということは、皆さん、新年早々に今年の抱負を書いて

いたということになりますy’s


3月20日に開催したのは、たまたま会場が取れたのがその日

ということでしたし、14:10からワークに取り組んで頂いたのも

たまたまでした。


全てはベストタイミングで動いているのだわ~惑星


しかもですね、牡羊座のキーワードって何だと思います?


「新しいはじまり」  

「スタートをきる」

「自己発見」  

「新たな成長」

「本能」  

「自分らしさ」

「自立」  

「勇気」

「決断力」  

「自己信頼」 など。


うわっ!これって、運命のパートナー、天職を引き寄せるキーワードとして

私がお伝えしたことばかり。


もう、最近の私はサイキックです。

何かと繋がっています笑



是非、最強パワーのみやびに会いにきてください笑

メールセッション、対面セッション受付中です。



エッセンシャル占星術でわかること→
セッションの流れと料金→

ご感想→


お申し込みはこちらからです
dolce19002000@yahoo.co.jp