トリオだよ今日は、いつも三人でもつ鍋食べに行って、今スタバいってるょ二人からちょっと早めの誕生日プレゼントもらっちゃいましたぁまたプレゼントの写真UPしますトリーバーチのCardcaseもらったぁありがとう大切に使いますトリーバーチかなり最近好きコインケースも買おうiPhoneからの投稿
一日ぱちりきのうは、フロアを通ると増田スタイリストが、ネイリストの金澤のヘアアレンジ講習会が開催されてましたぁかわいくなる姿をみて思わずパチリ昨日は、専門学生の後輩がきてくださいましたぁまぢかわゆいよまつげはバサバサ希望だったのでグラマラスにしましたぁ0.15 0.2をミックスで、12mm 13mmでメがぱっちりみえるようにしあげましたどうですかぁサンキュiPhoneからの投稿
オソロオソロでご来店されましたぁ帽子、トップス、パンツ、レギンス、靴まで全てオソロでございますかわゆすあたしもオソロとかしたぃって大はしゃぎしちゃいましたまだまだいっぱいあるみたいなんでまたオソロできてくださいねご来店ありがとうございましたぁまたのご来店お待ちしておりますiPhoneからの投稿
ブライダル直前です挙式を挙げられるお客様です二週間に一回メンナンスをして、エクステにすっかりなれましたねあっという間にこの日がきましたね早かったですネイルもしちゃいましたぁまた写真みしてくださいねあたしも結婚したぁいです本当におめでとうございますiPhoneからの投稿
オフDAY今日は朝から病院にいき、その後はIKEAにいきましたぁ用事を済ませてIKEAに行くと安いめちゃぃぃまた部屋が変わったので、UPしますねめちゃキレイぢぁないですか先日Friend宅に行くとかなり高層マンションでしたぁ部屋からミナミを一望できましたぁちょっとセレブな気分でしたぁこないだ、高校の時のFriendと飲みにいきましたぁやはり、会うと全くお互い変わってなぃ楽しかったぁまたプライベート大公開しますねぇsee youiPhoneからの投稿
WiLLCollection今回、WiLLCollectionが開催されましたぁカテゴリー別に発表しましたぁもちろん、アイラッシュも発表しましたぁすごく緊張しましたぁ貴重な経験をさせていただきましたぁスタッフとたくさん写真とりましたぁDJは仲良しのUさんとERIさんです楽しかったですこれからまた、違った自分をつくっていきますiPhoneからの投稿
本日はヘアとマツエクでご来店こんばんわぁきょうは、先日ネイルでご来店されたお客様が、今日はマツエクと、ヘアでご来店されましたぁマツエクは磯田 わたしが担当ヘアは、我がサロンのスタイリストの伊藤くんです二人とも、わぃわい話すタイプなのですカラーキレイです重ためから軽い感じになるらしぃあたしかみ重いから切ろうかなぁいつもありがとうございますまたお待ちしてまぁすiPhoneからの投稿