photo:01



今日は、いつも三人でもつ鍋食べに行って、今スタバいってるょドキドキ

二人からちょっと早めの誕生日プレゼントもらっちゃいましたぁ音譜

またプレゼントの写真UPします!!!!

トリーバーチのCardcaseもらったぁ!!

ありがとうラブラブ!

大切に使いますべーっだ!

トリーバーチかなり最近好き得意げ

コインケースも買おうかおクラッカー


iPhoneからの投稿
ラブラブ
photo:02


きのうは、フロアを通ると増田スタイリストが、ネイリストの金澤のヘアアレンジ講習会が開催されてましたぁドキドキ


かわいくなる姿をみて思わずパチリ音譜

photo:01



昨日は、専門学生の後輩がきてくださいましたぁラブラブ

まぢかわゆいよ音譜

まつげはバサバサ希望だったのでグラマラスにしましたぁラブラブ

0.15 0.2をミックスで、12mm 13mmでメがぱっちりみえるようにしあげましたドキドキ
どうですかぁ!?

サンキュ恋の矢


iPhoneからの投稿
photo:01



お久しぶりですドキドキ

みなさん元気ですかぁ!?

あたしは最近秋の風を感じて元気ですラブラブ

昨日は友達と外飲みしましたぁラブラブ

スミノフかなり美味しい音譜

ジンジャーがきいております!!!!

皆さんもお試しあれラブラブ!



iPhoneからの投稿
photo:02




photo:01


こんかいはネイルを山崎さんにして頂きましたドキドキ

秋ネイルでヒョウ柄にしていただきましたぁ音譜


めちゃかわゆい!!!!

1番すきですラブラブ!

ありがとうございますべーっだ!得意げ

みなさんも秋ネイルにしてみませんかぁ!!!?




iPhoneからの投稿
photo:02



photo:01



今日は仕事がおわり、相方とモスにいきましたぁラブラブ

久々に行ったらおいしかったょ音譜

明日はお休みなので、ネイルしにいきまぁす!!!!

またあっぷしますねぇラブラブ!



iPhoneからの投稿
photo:01


オソロでご来店されましたぁドキドキ

帽子、トップス、パンツ、レギンス、靴まで全てオソロでございます音譜

かわゆす!!!!

あたしもオソロとかしたぃって大はしゃぎしちゃいました音譜

まだまだいっぱいあるみたいなんでまたオソロできてくださいねラブラブ

ご来店ありがとうございましたぁ音譜

またのご来店お待ちしておりますラブラブ!



iPhoneからの投稿
photo:04



photo:03



photo:02



photo:01



挙式を挙げられるお客様です

二週間に一回メンナンスをして、エクステにすっかりなれましたねドキドキ

あっという間にこの日がきましたね音譜

早かったですラブラブ

ネイルもしちゃいましたぁ!!!!

また写真みしてくださいね音譜

あたしも結婚したぁいです!!!!


本当におめでとうございますラブラブ

iPhoneからの投稿
photo:04


今日は朝から病院にいき、その後はIKEAにいきましたぁ音譜

用事を済ませてIKEAに行くと安い!!!?

めちゃぃぃ!!
また部屋が変わったので、UPしますねラブラブ

photo:03


めちゃキレイぢぁないですか!?

先日Friend宅に行くとかなり高層マンションでしたぁ音譜

部屋からミナミを一望できましたぁ!!

ちょっとセレブな気分でしたぁラブラブ!
photo:02


こないだ、高校の時のFriendと飲みにいきましたぁクラッカークラッカー

やはり、会うと全くお互い変わってなぃ!!!!

楽しかったぁラブラブ

photo:01



またプライベート大公開しますねぇラブラブ

see you星

iPhoneからの投稿
今回、WiLLCollectionが開催されましたぁドキドキ
カテゴリー別に発表しましたぁ!!

もちろん、アイラッシュも発表しましたぁ音譜

すごく緊張しましたぁ星

貴重な経験をさせていただきましたぁ波
スタッフとたくさん写真とりましたぁドキドキ

DJは仲良しのUさんとERIさんです音譜

楽しかったです!!

これからまた、違った自分をつくっていきます得意げ
photo:06


photo:05


photo:04


photo:03


photo:02


photo:01







iPhoneからの投稿
photo:01



こんばんわぁドキドキ

きょうは、先日ネイルでご来店されたお客様が、今日はマツエクと、ヘアでご来店されましたぁラブラブ

マツエクは磯田 わたしが担当
ヘアは、我がサロンのスタイリストの伊藤くんです

二人とも、わぃわい話すタイプなのです

カラーキレイです

重ためから軽い感じになるらしぃ!!

あたしかみ重いから切ろうかなぁニコニコ

いつもありがとうございますキスマーク

またお待ちしてまぁすひらめき電球





iPhoneからの投稿