飲み会だょ今日は仕事が終わりに専門の友だちと飲み会でしたぁめちゃ久しぶりにお逢いしましたぁめちゃのみましたぁ楽しかったぁまだまだ飲みにいきましょたのしいねぇみんな、それぞれ色んな道を歩んでるけど、専門の時思い出しましたたのしぃiPhoneからの投稿
クリスティーナちゃんめちゃめちゃかわいい、クリスティーナちゃんが来られました本当にかわいくてびっくりしましたぁ神戸コレクションに登場しますとうサロンもブースもだしますょ神戸コレクションに行く方はお寄り下さいiPhoneからの投稿
グラマラスEYE本日はマツエクのグラマラス特集ですマツエクは付け方によって全然目元が変わります今回は黒目の上から目尻にかけて同じながさで付けてます1番目力がアップしますよぜひ皆さんお試し下さいお待ちしてますiPhoneからの投稿
心斎橋店のイケメン イケメンは、心斎橋店のTAYUYA SAEKI様です 常に明るく周りの空気を変えてくれます 永井大に似てます 後ろに写っているのは、わたしと声がそっくりと言われてるYUMIです 本間に心斎橋店はキャラが濃いです 毎日たのしいねぇ 明日も頑張ろう iPhoneからの投稿
サンキュ今日はネイルでいつもマツエクで来てくださってるお客さまがネイルでご来店でございましたぁいつも楽しく時間がすぐすぎますマツエクのもちもよくなって嬉しいですお仕事がんばってください昨日、いつもマツエクとネイルをご一緒にしてくださるお客様から差し入れ頂きましたありがとうございます美味しかったですょぉ私はいつも多くのお客様を担当させて頂き本当に嬉しいですこれからもみなさんよろしくお願いしますiPhoneからの投稿
my room今日はお休みなのでお部屋を片付けしましたぁ私の部屋はものが、テレビと机とベットしかないのですまったく女の子っぽくないと言われますが、逆に女の子だったら意外ですよねェすっきりしましたぁ汚くならないようにしまぁす今から買い物行ってきますsee youiPhoneからの投稿
イメチェン大成功いつも、マツエクでご来店していただいてるお客様さまが、今回はヘアでご来店でしたぁデジパとカラーとカットです担当は、いつもあたしのカラーをしてくれる北川スタイリストです彼にはいつもおまかせでカラーをしてもらってるけど、かなりいつもキレイなカラーになります何でも話せるスタイリストさんなので、オススメですお客様はかなり可愛くなってたので、素敵すぎて、三人でとりましたぁiPhoneからの投稿
夏といえば暑いですねぇ私は基礎体温が高い為、手がかなり暑いです仕事が終わりおウチに帰ると可愛い親子がまってましたぁまぢかわゆぃあたしは最近お酒を控えてるためちっちゃい方でございます続いてはこちらは寄り道して帰った場所です雑談して帰宅明日は土曜日なので、頑張りまぁすiPhoneからの投稿
初めてまして磯田です今日からBlog始めます実は私、本日でWiLLに入社して一年が経ちました一年は凄く早く充実しましたぁDolceの店長をさせて頂きはや半年です素敵なスタッフと毎日働けて幸せですこれからは、もっと自分自身もドルチェもサロンも向上出来るように頑張ります宜しくお願いします私は、心斎橋店でアイリストとして働いてまぁすiPhoneからの投稿