磯田オススメEYEデザイン

皆さん、マツゲCカールつけても一週間経ったらさがるって感じませんか??

それは、自マツゲのほうが強くエクステを下げてしまいます

でも、マツゲパーマをすれば、1ヶ月半下がることはないんです

ヘアーメイクウィル磯田莉恵のブログ-__.JPG


こちらは、目がすごくきれいで、目頭が広いので、目頭をあまりカールをつけず、逆に二重が広がるところから、カールを強め、目じりになるにつれ、ナチュラルカールでセクシーでしあげましたぁ

これこそがオーダーマツゲでございます

一人一人目は本当に違うので、デザインしていきます

頑張ります

今、キャンペーンしてまして、初めてご来店の方

上つけ放題120本   3980円

       150本   5250円

下マツゲ つけ放題  3150円 (上まつげをされた方のみ)

マツゲカール    2100円   エクステと同時   カールのみは3675円

シルクエクステ  +1575円です

お得です

ISO

おひさしぶりです


最近、毎日色々とございまして、ブログお休みしてましたぁ

申し訳ございません

マツゲみなさんいかがですかぁ

後でマツゲ一押しをおだしします

お楽しみに

まつげについて最近勉強中です

アイリストではなく、EYEのデザイナーになりたい

皆様の目元のデザインを手がける人

目は、十人十色のようにいろいろな目元があるので


2011年はEYEデザイナーになります


ビジョンが決まって決まっている




本日、お休みを頂き、私の大好きな

皆さん知ってる人も多いとおもいますが

最近毎日聴いてるいる

韓国アーティスト

その名は


「BIGBANG」

その中でも

G-Dragonが好きです


ソロでも活躍してる



ヘアーメイクウィル磯田莉恵のブログ-__.JPG


音楽は、色々な思い出を思い出してくれるもの!!



明日から、またマツゲ祭いたします



皆さん今年残りあとわずか、頑張りましょう





ISO

タイトル『本日&明日限定ネットクーポン』


今話題の『半額市場プレミアム』で、
29日 AM10:00~30日AM9:59 までの48時間限定でWiLLの特別クーポンが購入できます星


WiLL全店で使用可能!!
76% OFF 大人可愛い改造計画 

カット+カラーorパーマ+ロハスナノケア
通常価格 13280円→→→
プレミアム価格 3150円


ご購入はヤフーで半額市場プレミアムを検索音譜音譜

URL⇒http://hangakuichiba.com/

ヘアーメイクウィル磯田莉恵のブログ-未設定
本当にお得なので

お早めに!!



11月22日に宮島に旅行に行ってまいりましたぁ
かなりきれいだったぁ

旅館もよく、宮島のとりいにもいってきましたぁ






ヘアーメイクウィル磯田莉恵のブログ-?? 1.JPG?? 1.JPG



旅館の写真


ヘアーメイクウィル磯田莉恵のブログ-?? 2.JPG?? 2.JPG


神社もいっぱいまわえりましたよWW




イソ


最近携帯が不調でBlogかけませんでしたぁ汗
>
> 今調子がいいので書きますメラメラ
>
> 先日ご来店されましたぁドキドキ
ヘアーメイクウィル磯田莉恵のブログ-?? 1.JPG?? 1.JPG

グラマラスで目尻まではCカールで目尻はjカール



ヘアーメイクウィル磯田莉恵のブログ-?? 2.JPG?? 2.JPG


> 二週間に一回メンテナンスをされてるS様恋の矢
>
>
> まつげは二週間に一回メンテナンスしてあげると、負担が一番すくないんです!!
>


ヘアーメイクウィル磯田莉恵のブログ-?? 4.JPG?? 4.JPG


マツエクとヘアでご来店されたY様ラブラブ!
>
> ヘア担当はあたしのヘアを担当してくれてて、あたしが担当させていただいているお客様ほとんどが北川スタイリストでございますグッド!
>
> Blogによく登場しますねクラッカー


ヘアーメイクウィル磯田莉恵のブログ-?? 5.JPG?? 5.JPG

> > 最後に超グラまつ毛
> オリジナルでデザインしましたぁキスマーク
> 一番まつ毛と目を考えオリジナルでございますアップ




まつ毛は本当におくが深いので毎日勉強です



世界の女性のまつ毛を一回は自分のハンドでデザインしたいですねぇアップ


ISO


お久ぶりですドキドキ
先日3日間お休みをいただき、友人と城崎温泉に行ってまいりましたぁメラメラ


温泉は体を温めてくれるから本当に気持ちよかったぁ


ヘアーメイクウィル磯田莉恵のブログ-?? 1.jpg?? 1.jpg

足湯は駅の横にあったぁよラブラブ!

ヘアーメイクウィル磯田莉恵のブログ-?? 2.jpg?? 2.jpg



髪の毛赤くしたよWW


photo:01



photo:02



こないだは、金澤ネイリストに、ネイルをしていただきましたぁラブラブラブラブ


今回は大人ネイルです

派手なのが好きなんですけど、最近シンプルだけど、久々の派手ネイルをしましたぁ!!


どぅですかぁ?



iPhoneからの投稿














おはようございますドキドキ


今日は少し天候がよくないですねひらめき電球

でも、心斎橋店のスタッフはかなり元気ですにひひ




photo:01


アイリストのMARUYAMA


ハッピーパレットおススメですよ~ラブラブ


あたしのまつげいつもつけてくれてます


すごくバランスがいいんです音譜




photo:02




ネイリスト  KANAZAWA


ネイルかなり上手です


あたしのネイルいつもしていたただいてますクラッカー


photo:03



デザイナー  ITO氏

モロッカンオイル食べちゃってますあせる


伊藤氏に先日カットして頂きましたぁ!!

photo:04


ISO   私ですラブラブ


アイリストです


ハッピーパレット使ってお肌がつるつるです





photo:05



アートディレクター  IKEDA氏(U氏)



イケダ氏はモロッカンオイル飲んでますメラメラ



モロッカンオイルはかなりツヤツヤになりますよラブラブ

photo:06




あたしの大好きなYUMI


声が似てるといわれます


可愛いし元気だから あたしはいつも元気もらってます



心斎橋店のスタッフは 雨にも負けずに頑張っていきますラブラブ

iPhoneからの投稿