楽しい歌声 最高❣ | 府中町しまおかピアノ教室

府中町しまおかピアノ教室

音楽が一生の友になるレッスンを目標にしています。
音楽の大好きななかまと平和な世界を目指しています。
日々の生活の中に音楽を!

府中町しまおかピアノ教室にようこそ

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

今日は楽しい歌声サロン

15名の参加者飛び出すハート

 

 

ルンルン ルンルン ルンルン

 

準備体操

発声練習

 

うれしいひなまつり

雪の降るまちを

冬の夜

銀色の道

川の流れのように

花は咲く

 

 

ティータイムコーヒー

 

大きな古時計

真夜中のギター

四季の歌

Dona Nobis Pacem

今日の日はさようなら

 

 

ルンルン ルンルン ルンルン

 

高い音を出すときのポイントレッスンを

少しだけやってみました。

 

 

 

ティータイムのお菓子選びはちょっと大変だけど

楽しみの一つロールケーキショートケーキ

 

 

近所のショッピングモールのお菓子はほとんど

賞味したので

昨日、雨の中、

デパ地下まで行き仕入れてきましたロールケーキ

 

お陰で好評でした

 

ティータイムのもう一つの楽しみは

コミュニケーション

今日は、自分の良い所をお話して頂きました飛び出すハート

 

むらさき音符温厚な性格

むらさき音符笑顔

むらさき音符自分の考えを持っている

むらさき音符好奇心旺盛

むらさき音符苦難な時期から這い上がって来た自分

むらさき音符健康な身体 etc

 

今日も最高な歌声サロンの時間でしたデレデレデレデレデレデレ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。