3月の雪 | 金沢市 ドルチェピアノ教室

金沢市 ドルチェピアノ教室

練習力を育てるピアノ教室です。
タッチや脱力にこだわり、美しい音色、表現豊かな演奏ができるようにレッスンしています。

昨日、雪がうっすらと積もりました。


毎年、「もう雪は終わったかな〜」と油断した頃に、もう一度降ります。



またしても猫の足跡が!


最近、2匹の猫が遊びに来ているので、そのどちらかだと思います。




猫といえば、先日、夫が可愛いお土産を買ってきてくれました。


                                   黒猫ちゃんのイラスト




                              箱の中から黒猫がこちらを見ています。
 



                                 箱の中から3匹の黒猫の箱が!


このキョロキョロの目が我が家のリリーにそっくりです。


                                   え?私のこと? 


3匹の猫の中に、種類の違うチョコレートが入っていましたチョコレート



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪