【ご感想】からだからこころをひらくというフレーズに惹かれた | からだからこころをひらくサロンDolceのブログ

からだからこころをひらくサロンDolceのブログ

からだからこころをひらくサロン Dolce・ドルチェ
 
◎吹奏楽をされている方へのお悩みをきいて、からだの使い方を動画でお伝えしています。

◎フェルデンクライスメソッド グループレッスン&個人レッスン

からだからこころをひらくというフレーズに惹かれた



♡体の動き専門サロン♡
からだからこころをひらくサロン
Dolce・ドルチェ


真紀子です♪




先日、初めてフェルデンクライス・メソッドを受けた方からご感想をいただきましたので
ご紹介したいと思います。



①フェルデンクライス・メソッドを受けようと思った理由をお聞かせください。


からだからこころをひらくというフレーズに惹かれた



②実際にレッスンを受けてみて具体的にどのような変化や気づきがありましたか?


体が動きやすくなった



③どのような方にフェルデンクライス・メソッドをすすめたいですか?


スポーツする人とか
身体の痛みのある人



④ご自由にご感想をお聞かせください。



まずは体験してみると良いなあと思います


NY様   46歳  女性


ご感想ありがとうございましたニコニコ




からだからこころをひらくというフレーズに惹かれたとのこと




実際に、大人に限らずお子さんからも
こころのことを言われることが
わりと多いんですよ。




私は、
こころの専門家ではないのですが




じゃあ
体の動きの専門家として
何が出来るのかというと





◎体の動きを通して必要な気づきをサポート
                   ↓
                   
◎制限していた動きに気づきやすくなる
                   ↓
                   
◎今まで出来ないと思っていた動きが楽にできる
                   ↓
                   
◎小さな成功体験を積み重ねることができる





つまり
レッスンを続けていくうちに
あっ  今なら出来るかもと感じる瞬間があるようで




今までにも
このような声もいただきました。


★鬼ごっこで早く逃げれるようになった

★今までできなかったのに、ジャンプして椅子に乗れるようになった

★いつもより痛みなく動かすことが出来た




そして、
小さな成功体験を重ねることで



結果、
喜びを感じたり
自己肯定感が高まるようにもなるんですね。




あなたが今より
もっと日々を幸せに感じることができる



そんなきっかけになれば
私はとても嬉しいです。







 




ピンク薔薇無料メルマガ
真紀子が伝えたい「からだの動き」のこと






こちらからもどうぞ♪
サロン専用LINE@ 
ID検索 →@xcf5633l


友だち追加








からだからこころをひらくサロン
Dolce・ドルチェ


「完全予約制」
10時〜16時
定休日  不定休
駐車場  2台
住所  島根県松江市東出雲町
電話  090  4576  4627
メール dolce727felden@gmail.com
HP    http://dolce-felden.jimdo.com
                 Facebook
 https://facebook.com/dolce727felden





{8D225EC6-4E03-4730-A8EC-4C8D1A107E0F}