新しい始まりのために シャーマンシャーマンはいかがですか? | からだからこころをひらくサロンDolceのブログ

からだからこころをひらくサロンDolceのブログ

からだからこころをひらくサロン Dolce・ドルチェ
 
◎吹奏楽をされている方へのお悩みをきいて、からだの使い方を動画でお伝えしています。

◎フェルデンクライスメソッド グループレッスン&個人レッスン

 新しい始まりのために
シャーマンシャーマンはいかがですか?



♡体の動き専門サロン♡
からだからこころをひらくサロン
Dolce・ドルチェ


真紀子です♪




 
新学期も始まり
昨日は入学式のところもあったようですね。



昨年は、
わが家も
高校入学と中学入学と両方あり
準備などで
本当バタバタしていました💦



4月というのは、
進級、進学、就職、転勤 など
環境も心境も大きく変わるときですね。



そんな新しい始まりを迎えるこの時期に
ぜひあなたもシャーマン  シャーマンに参加してみませんか?






今回もセラピールームSiesta 菜菜美さんによる『ミニリーディング』があるのですが、



菜菜美さんのミニリーディングは
サロンでされているリーディングセッションをコンパクトにしたもので



守護している存在からのメッセージを
お一人おひとりに伝えてくださるのですが
 


みなさんからとても好評で、
私自身、いつも楽しみにしています♪



ちなみに私は
『自立した納豆』
『過去世で見た懐かしい風景』
など出てきました照れ



みなさん
大笑いしたり
時には泣いたり



そして、
今大切にしているものにも改めて気づいたりと
大きな視点で自分を知ることが出来ます♪


{2A8689AE-E6FC-4531-B02B-3B086A035573}









そして、vol.6となる今回は
『もこもこドリームキャッチャー作り♪』もします。

  

ドリームキャッチャーとは、インディアンが眠っている子供を悪夢から守ってくれる魔除けのお守りなのですが、
それをモコモコの毛糸やビーズで可愛く作ります。


こちらもどうぞお楽しみに〜♪

 {2837D3AB-2084-4906-AD3C-BF2CA1F7738D}
↑↑
こちらは試作品
これにビーズを付けますラブラブ








『シャーマンシャーマン  vol.6』

【日にち】  4月22日(日)
【時間】     13時〜15時 
【参加費】  5,000円(材料費込み)
【定員】      8名さま → 残席5名さま
【場所】     からだからこころをひらくサロン Dolce・ドルチェ
          


内容
◎もこもこドリームキャッチャー作り♪
◎菜菜美さんによるミニリーディングセッション




お申込みはこちらから
    ↓↓


 










 
 



ピンク薔薇無料メルマガ
真紀子が伝えたい「からだの動き」のこと





こちらからもどうぞ♪
サロン専用LINE@ 
ID検索 →@xcf5633l


友だち追加









からだからこころをひらくサロン
Dolce・ドルチェ


「完全予約制」
10時〜16時
定休日  土日祝(レッスン応相談)
駐車場  2台
住所  島根県松江市東出雲町
電話  090  4576  4627
メール dolce727felden@gmail.com
HP    http://dolce-felden.jimdo.com
                 Facebook
 https://facebook.com/dolce727felden



{9D222EC8-B092-4CF8-A2F2-61A09E2B79FD}