始まり | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。

 超お久しぶりでございます😅


昨日のオンラインファンミ。ようやく生のユノが拝めました目

始めはちょっと緊張したお顔でしたが徐々にいつものユノが戻って来て嬉しかったです目

MCのユウタくんが先輩を好きで尊敬しているのがとても伝わってこの抜擢に感謝しかないですおねがい


そしてユノにちゃんとみんなの気持ちが届いていたことも嬉しかったです!

ビギの会報も実はまだ見ていなかったわたし…

子供たちと絵本を作る企画のバラエティーさえも見ていなくて…

わたしの中ではユノの復帰はやっぱり歌って踊ってる姿なのです。だからようやく安心してバラエティーや会報も見ることができます照れ

まだすぐには日本でライブとはいかないかもしれないけどようやく光が見えて来たように思います‼️

 

それにしても彼らに憧れて韓国でがんばってデビューしてその憧れの先輩のファンミのMCを任されるなんてユウタくんすごすぎ😆

次回もお願いしてもいいですか?爆笑



ここから再び始まりですね!

期待しております🥰