FNSでスリスリ❣️ | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。


うわぁ〜やっとここに来て地上波でスリスリなんて笑い泣き嬉しすぎる笑い泣き

だって7年⁈経っているのですよ!
あの頃となんら変わらぬビジュアルというのもすごいし。絶対にお茶の間は驚くこと間違いないと思う。うんうん目

久しくFNSから遠ざかっていたけどまた再びこの先も出演し続けてほしいなぁ音譜

しかしこの日のわたしは旅に出ておりましてあせる
旅先で見たいとは思っておりますが、実は母娘京都旅行なのです。母娘2人でというのも初だし母も高齢だしまあちょっとした不安はありますが
こんな機会ももうないだろうとふと思いつくままに計画したのですビックリマーク
大学生の息子たちも大阪と京都なので顔を見てくる目的もほっこり
何より純粋に旅行目的で海を渡るのは実に久しぶりのことでして…
受験関係だったりライブ目的の遠征ばかりだったからなんだか新鮮な気持ちもあります照れ

自由に遠征出来る日が早く訪れますように音譜

まずはテレビのスリスリを堪能しましょうアップ